ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#670・黄門ちゃま喝「風車で家康ブレイクタイム!」

家康降臨は風車光るだけで良いんです!
ミスター養分のちりぞうです!



前回BLACKで1000Gもハマって実はチョットヤバい状況に。


次の台は更地の
黄門ちゃま喝
もう撤去間近なのに。
みなさん打たなくていいんですか?
ボクはめっちゃ苦手です。この台。

帰ろうか?もう?
せっかく投資2Kで当たったのに。
もう次の当たり取る頃にはマイナス域行くな。
しょうがないね(諦め)

最近きんにくんの動画で筋トレしてます。
マッスルマッスル!

きんにくん重複です(大嘘)


速い当たりにご満悦です。
BLACKの負債を返すんや!






ぴっかーん(矢吹慎吾)




家康ブレイクタイム!









Foo↑気持ちぃ~!



もう駆け抜けとかいらんから。

よーし!よーし!ナイスゥ!

印籠チャンス遠すぎぃ!

やっと来たぜよ!

いえーす!

あ、表挑戦選んじゃった・・・・・

結局20Gしか上乗せ出来ないのかよ!
相変わらず最後までヘタクソだった。






センス無
もう疲れたから。帰ります。
BLACKの1000Gで疲れ切ってるわ。








結果
投資-  4K
回収+20K
---------------
収支+16K

×

非ログインユーザーとして返信する