ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#13・P烈火の炎3「アリエナイ1撃出玉!神ってる!」

1撃出玉では完全に未知の領域を叩き出してしまった!
ミスター養分のちりぞうです!


今日はまどマギ2が結局空かなかったので締めで打ったパチンコのお話です。
この日は。
前菜・Sトータルイクリプス
主菜・S戦国コレクション2
デザート・P烈火の炎3
というコースでした。


個人的に原作が好きなだけでスペックゴミでも打ってしまう。
P烈火の炎3
甘デジですけど。

自分記事も合わせて初当たり4回目なんですけど。
毎回この葵リーチなんだよなぁ・・・・

トラ柄とレインボーでトラ柄が選ばれる理由とは一体?

ちょっとビビったゾ!
無事当たり。

確変を引き

ハマればハマるほど出る小当たりラッシュ?(電サポ3割+a)です。
景気よくハマってやりましょう。
小当たりラッシュというのかGANTZシステムというのか?

いいですねぇ。

途中当たり引いて

せっかく10R(30%)に寄ってるのにウマくハマれずなかなか伸びません。
でも2通引かなければ良いんですから(2通は40%)

よーし!小当たりで稼ぐぞ!
ハマれハマれ!








そしてこの小当たりラッシュがアリエナイ出玉を叩き出すことに!












アリエナクはないけどアリエナーイ!
出玉0のボーナスって初めて見たわ!

まぁ確変引いて1回転で当たり引いてしまったという事ですね。
約1/80を1回転もハマれないとか。
ハマろうと思うとハマれず、当てようとするとハマる。

普通だな。

まぁ次も小当たりだったから良かったものの。
ひでぇ仕打ちだ。って思いました。

今日はコンプしたい

コレだけで記事2回に分けても良かったかなって思う。
ただの手抜きではない。

手抜きではない。
大事なことなので2回言いました。

良いハマりっぷりだぁ(恍惚)

皆様もコレだけのために打ってください。
烈火の炎2の2700発が印象強すぎて3はやっぱり物足りない気がする。

そうなるのか

最後出玉表記と被っちゃた。
結果的に表記8000発で終わってしまい7000発の回収が出来ました。




その後は出たり飲まれたりで最終的には6000発くらいになってしまいましたが。
まぁ曲が良いから適度に打っていられるかな?
基本は紅蓮の華一択なんで。はい。
にしても出玉0はヒドイと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する