ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#665・ブラックラグーン3「やはりブラクラ。結局おしりが至高。」

ブラックラグーンて言ったら至高は3だよ!
当たり前だよなぁ(強迫)
ミスター養分のちりぞうです!



と言いつつやっぱり。
3はクソ台ですよ。


えぇ。
難しいだけ。

液晶だけは褒めるしかない。
ブラックラグーン3


やっぱりダメじゃないか。

せっかくロベルタ倒したのに・・・・・

投資は10Kを回ったところ。

最大出玉は78枚。

勝てる気がしません。

ボナってた。

気付くの遅すぎ。

REG!

60枚!ぷへぇ!キツイッシュ!

ジャグラー打ってた方が救われる?

・・・・

うまし!圧倒的うまし!


どけどけぇい!

邪魔だ邪魔だどけどけぇい!

いつもここから始まるんやで!

その後ロベルタにバレット全部ぶち込んだけど。
やっぱり勝てなかったよ。








・・・・・・・







これが至福のOPT!
また玉に逃げる養分の鏡。
明日頑張るから。
っていうかお仕置きピラミッドの続編出てたの知らなかった。

1回当てて1万発出てそれっきりで消えてしまった台。
あの頃も若く癒しは必要でした(TDN)

いやー。今日スロット何も起こらなかったから助かるわー。

ちょっと前に打ったシンデレラブレイド3では1回もOPT出来ませんでしたからね。

ウマかった。
色々な意味で。
玉は3連勝!ぶいぶい!
明日頑張るよ。
多分明日の麻雀物語3が最後の3縛り。
に、するつもりです。






結果
投資-13K
回収+   0K
---------------
収支-13K

9月笑うセールスマン以外何も出来てない。

×

非ログインユーザーとして返信する