ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#666・麻雀物語3「心の期待値だけで打つ(特攻)」

救済処置に全てを賭ける身投げ打法!
それが特攻野郎Aチーム(超硬派)
ミスター養分のちりぞうです!


あらカワイイ(少女のようなオッサン)
麻雀物語3
今回は縛りとか思ってない。
メッチャ好きやねん。
麻雀と女の子がスロットになったら面白いに決まってる!

通常時は地獄だけど!
演出はマジで楽しいんだよなー!
万枚出してみたい台NO1ですね。
まどマギ2は記事書きだしてから1回も1撃5000枚超えてないから。
1回くらい事故らせたいですね。

投資2Kでもう30K負けても良いと思ってる。

ただの発展だった。でも復活して当たりました。

でも結果がカスでした。
だいたいこんな感じの台です。
苦しいときは長くて楽しいときは一瞬で終わる。
儚いなぁ・・・・


その後200Gの麻雀チャレンジ。

EXTRA1回来ると全突っ張したくなっちゃうよね。
でもコレAT中は設定差なんて関係ないから。
結局己のヒキ次第という。
ワイには向いてない(諦め)

当たるー。
でも外れたら外れたでパトランラン近づくから。
それはそれで夢がありますよね。

初期ゲームが頑張ったのでココで一気にイクゾー!

我が永遠のライバル!ケミカルよしこ!

白のみで流される悲しさ・・・・
勝ち確でええやん。もぅ。

1回勝ったけど駆け抜け死相。

フー!気持ちぃー!
相変わらず平和の出し方が間違えてるな。
黄門ちゃまもHRとか正規ルートじゃない増やし方。
コレが漢ちりぞうの生き様じゃーい(男塾)

チクショー!











もう悔いはない。






勝ったからええか。
チョイ勝ち。
終わりマンモス。





結果
投資-  8K
回収+10K
--------------
収支+  2K

明日は・・・・・
自由に打つぞー!

でも毎日自由に打っています。

×

非ログインユーザーとして返信する