ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#664・ルパン三世~イタリアの夢~「ほぼ不二子」

ルパンシリーズは全部Ⅲが付いてしまうけどコレしか打たない。
ミスター養分のちりぞうです!



ワイのヒキは未だ覚醒中!
ポイントマックスになった。
ルパン三世~イタリアの夢~
出た当初クソハマって嫌気がさした台です(苦手)

毎度毎度ハマってもう疲れたよ。
作業だもの。ちりを。

超クソ台の人。

ホンマ酷いな。
ワイが打つとグラフの粒が頭一つ飛びぬけるんや。
出玉が頭一つ飛びぬけてくれれば良いんですけどね。

圧倒的お情け!

そこまで感動しませんでしたね。はい。
もうハマり疲れて・・・・

せっかくだから不二子で行こう。
でも後告知という一番苦手なタイプ。

愛よりもお金が欲しい現実。
お財布さみしーの!
でも現実は両方欲しい(切実)

せふせふ

初めて継続した!
天井連れていかれたけど!

気持ちー!超気持ちー!

悪くないな。
理屈はわからんが(素直)

押してもダメでした。




結局プラスマイナスゼロ!





コイツまた玉とか打ち始めましたよw
やっぱ好きなんですね(中毒)

やっぱり時代は玉だな。
最近調子いいな。
そのせいか?
スロットがやたら不遇なのは?

・・・・面白いなぁ。
単純で。いいんだよ。

うまあじでした。
スロットの軍資金をパチンコで補う。
でも悪循環だな。
多分スロの運が腐ってる。







結果
投資-18K
回収+18K
---------------
収支   0K

そろそろ魔法少女まどか☆マギカ2打ちたいな。さすがに。

×

非ログインユーザーとして返信する