ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#655・押忍番長3「ムラサメダンク」

土曜日に焼肉食い過ぎて日曜日にお腹壊してしまったメッチャ情けないスロッター。
ミスター養分のちりぞうです!



土曜日の夜に。
友達が3年以上も付き合ってた(そのつもり)彼女に実は彼氏がいたという事を告白されて。
とりあえず焼肉行こうという形になったんですが・・・・・
そんな重い話はオレに持ってこないでくれよ(切実)
オレは彼女いたのが長くて1年。
ここ数年に関してはパチンコ、スロットが彼女レベルの非リア充なんですよ。

だからか?だからオレなのか?
でもオレも鬼じゃない。
その友達はちょっと勘違いしちゃってる感じもあったけど。
根は真面目だし優しい奴とは知っている。
オレに愚痴言って気持ちが少しでも晴れるなら聞いてやるさ。
とりあえずだれでもいいから話を聞いてほしいって時はあるよね。
でも喰って飲み過ぎたとは思った。



当然翌日はボロボロ。
昼時まで爆睡して。
ホールに着いたのは夕方。
そこまでして稼働する必要はあるのか?
コレガワカラナイ(確信犯)

とりあえず
押忍番長3
を打ってみる。
とりあえず空いてる台でオレの条件に合う台がコレしかなかった。

リベンジ。

たったコレだけで勝った気になる養分の鏡。

なんや良い流れに乗ってるやないか!
番長言うたら駆け抜けして遅刻が関の山なのに。

1回も揃わんかったけど。
BONUS引くことは大事だと思っております。
やっぱり今のスロット界隈のエースは番長3ですから。
オレの中では魔法少女まどか☆マギカ2がエースなんですけど。
例えるなら番長3が牧で、まどマギ2が仙道みたいな(わかりにくい)

対決が対決なだけに。
こういうところで貯金を作るんや。










幻の6人目!
ていうかこの状況は現実的に6人いるんだろうな。

ムラサメダンク炸裂

女の子にそれはないだろ?
と思うちりぞうであった(ちびまる子ちゃん風)

でも勝てば正義って!
それ1番言われてるから!

ヒャッハァー!

セイセイセイ!

コレガ番長3だい!

でも541枚しか出ませんでした。







次も全然伸びませんでした。









結局全部飲まれました。
以上です。








結果
投資-4K
回収+0K
-------------
収支-4K
最初は勝てると思ってたの(小並感)

×

非ログインユーザーとして返信する