ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#654・戦国コレクション3「悪癖再発。勝つ気はあるのか?」

完全に悪癖が・・・・気付きがもたらす心の隙。
ミスター養分のちりぞうです!

なんでそれ打っちゃうの?
戦国コレクション3
完全にガチ稼働とはかけ離れたチョイス。

でも

CZ早いー!
こういう適当稼働のオレは強い!

コイツ強すぎ。

結局1回目のCZ失敗。
次のチャンスは・・・・・








持ちメダル余裕でした。
投資は3K。
な?
戦コレ2や戦コレ4を避けてあえて戦コレ3という絶妙な選択が。
運気を捻じ曲げる(結果論)

あまり夢は無いんですけどね(リアル)
この台。

緑は・・・・・
継続率いくつだっけ?
ナニも覚えていない(呆れ)
よくわかんないけど前半パートと後半パートあるんだよな。

一応継続。ナニがナニカもわからず。
とりあえずナビに従って打てばOK(ド素人)

純増1,7枚は眠くなっちゃうよ・・・・・

終わったやん。
青だししょうがないか。
とりあえずチョイ勝ちですが。

攻める!

攻める!

ハゲが強すぎて無理でした。

結局全部飲まれて-10Kで終わり。
天井無いから追う意味もない。




閉店まであと2時間じゃなぁ・・・・・
スロット打つ気しないなぁ・・・・





・・・・・





海でも打つかー。

オスイチポロリ。
すっげー久しぶりだぞ。
こういう適当稼働では滅法強い。

海は良いな~。無心で打ってられる。
結局3000発しかでなかったけど。
玉だけにたまんねぇ(激濃ゆギャグ)





結果
投資-10K
回収+  0K
---------------
収支-10K

明日は休みだから終日打とうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する