ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#656・麻雀格闘倶楽部参「八百長確定試合」

さすがに皆様も気付いてると思いますが・・・・
ミスター養分のちりぞうです!



お前勝つ気ないだろ?

いえいえ!勝つ気しかありません!
麻雀格闘倶楽部参!
普通に打てるぜ!
このG数からなら!

結構途中で当たっちゃったりするからね。
のんびり構えて良いでしょう。

フハハハハ!

バッカじゃなかろかルンバ(憤慨)

また天井か壊れるなぁ(呆れ)

クッソ微妙やな。

でも天井は救いの一手だから。

多少はね。

頼むよぉー・・・・・

プラス1Kです(驚愕)

なんと道中1Kで200回転回ったのです。

多分1番のヒキはそこだった。

ベース100回転/Kってさすがにヤバすぎやろ。

その分ベル引きすぎて全然当たらなかったんですけど。

鬼ヅモ!

いや~きついッシュ!

全然伸びてないって。

ハッキリわかんだね。

ざんねんでござるー(鬼武者)

必殺ツバメ返し!
即引き戻す養分らしかぬ早戻し!

しゃー

乗せていくぅ!

魔法少女まどか☆マギカ3よりは勝てるか(暴言)

垂涎の一手。
コレあがりたいんだもな(たぬ吉)

フッ!ザコが!

勝ち確定じゃないか(超呆れ)

もう1役足りなかったなぁ

でもここまででした。





結果

投資-  4K

回収+12K

---------------

収支+  8K

手堅く勝っていくぅ!

×

非ログインユーザーとして返信する