ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#647・魔法少女まどか☆マギカ2「直撃から天国B」

アレだけ足りないんだよなー。っていう感じ。
ミスター養分のちりぞうです!



今日はイケる気がするんだよなー。
平日だし。
100番以内くらいならサクッと。







あのさぁ!イワナ書かなかったっけ(UDN姉貴)
お前ら有休取った平日くらい譲ってくれや。


ハトメッチャおるやんけ。

まるでリストラされたサラリーマンみたいや。

ワイ。ただの。

魔法少女まどか☆マギカ2

打つ。シンデレラブレイド3また打っても良かったな。

前回取りきれなかった4000枚のハート50個からやらせてほしい。

リプ重複ボナ。うすいなぁ。

幸先良く

天国Bでした。曲が変わってるから。
画面では1ミクロンも伝わらないと思いますが。
天国Bです。

こりゃひでーや

まぁもう1回はあるから。

ホントどうしようもないな。最近。
兎にも角にも基本的な運がない。
これじゃ何打っても勝てないよ。

チャンスは貰ってるのに。

情けなくて涙が出ますよ。

直撃した。高設定や。
でも画面では1ミクロンも伝わらない。

直撃だからマギカラッシュ1回。

ウホっ!良いマギクエ!

悪くないけど結局1発100Gくらい乗せないと始まらないんだよなぁ

物足りねーなぁー






・・・・・・








ボナ1/1000か・・・・・
絶望的だな。
そんなんじゃ勝てないよ。

もう諦めようかな?

ウホ!プレミア!
でも30K飲まれて諦めました。
好きな台なのに諦めてしまうほど。
波に乗れない。





・・・・・






終わったな。
なにもかも。なにもかも。
マザー3やん。




結果
投資-30K
回収+  0K
---------------
収支-30K

×

非ログインユーザーとして返信する