ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#583・ヤッターマン絶対正義「真ヤッチマッターマン!」

マジモンのヤッターマンになってしまった。
ミスター養分のちりぞうです!



この日は出張が1日早く終わり予定外の空日。
せっかくなので朝から打とうかなー。






ちょっと特化ゾーンやりたかった
ヤッターマン絶対正義
を朝から打つことに。
財布も今はホクホクなので。







ゲロ吐きそうな展開に
8スルーで既にほぼ通常時を4000回。
狂気の沙汰ですよ。
1回の当たりにこだわった結果このザマです。


9回目の当たりも天井という地獄絵図になりました。
まさか・・・・・
この前の稼働が15万くらいプラスだったのに・・・・・

既に-54K(大誤算)
お金もそうですが時間を返して欲しい!
既に18時です。
にしても何て綺麗な右肩下がり。

えー・・・・
投資は-68Kと大台を記録しました。
6号機ってこんなにヤバいのかってくらいハマりました。
モード移行とか色々あるらしいのですが見事なスルーっぷり!

・・・・

オレは許してないけどな(憤慨)
完走しても捲れませんぜ。

オイ!なぁ!これ!

これなんか見ろよこれ!

なぁ!

この無残な姿よぉなぁ!(半笑い)

オイ!お前・・・

なぁ、朝から打ってたんだぞお前・・・

どう繋がっ、償うんだよなぁ!

いつものガチギレです。

完全に下振れ・・・・

クソが!全部突っ込んじまえ!

初めて見たわ。

最強リーチ。

4000回も回したけど。

が、ココにきて帳尻あわせなのか連続AT突入。

2連続でも帳尻あってないけど。

しょうがないね。

もうコレ最後だからな!

期待値倍の真絶対正義!


目標は500枚!










確かに先程の倍の結果が出ましたが。

下振れの倍って。酷くない?

っていうか途中の赤7揃わなかった時点で心が折れた。

まぁさっきは初期枚数130枚で345枚出たから・・・・

700枚は出るんじゃないの?




っふ(苦笑)






その後

3回当てて

3回ともスルー。無事-82Kで終戦。
完全にヤッターマンではなくヤッチマッターマンです。






ヤッターマンじゃなくて・・・・






ヤッチマッターマン・・・・・






ああ!オチもオチない!
やっちまったなぁ(ポコる)
今回の稼働は闇に葬りたい!


結果
投資-82K
回収+  2K
--------------
収支-80K

583回目の記事が誤破算とは(;´д`)トホホ
やっぱり退くべき時は退かないとヤバいですね。
この稼働から今後の流れが悪くなるのであった(予言)

×

非ログインユーザーとして返信する