ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#646・麻雀物語3「3姉妹勢ぞろい」

3姉妹でだれが一番伸びるのか!会社帰りではキツイ!
ミスター養分のちりぞうです!


明日は有休消化でお休みなのだから朝一からまどマギ2狙っていきたい!
まずは抽選に勝てるかどうかですが!

仕事帰りに向いてるような向いてないような
麻雀物語3
格闘倶楽部も面白いですが。
やっぱり麻雀物語のほうが断然面白い。
楽しい。

コレは

アッサリ当たるやつ!
投資は6K。

ちょれーい!
正直天井深いからこういうところでアッサリ当たってくれると助かります。
天井行くまでに1時間以上かかるから。

ここで300枚あるかないかでかなりモチベーションが変わります。
ここは駆け抜け死相ですね。








勝てるときはこんな簡単に勝てるのだ。

波に乗れ!

終わったな。

まぁコンナモノラロー(棒読み)
たまには1回目で1000枚出したい。

追加投資しましたが早い。

じゃあ

今度は、まどかで行きましょうか?







ちょっとやる気出てきたかな!

駆け抜け乙。全然やな。
発展せず焼き鳥チャンスもなく。

でも引き戻せました。
おいちぃ。黄門ちゃまもそうですが上乗せヘタクソなくせに復活だけウマいんだよなぁ。
でもそういう遊び方じゃないでしょう。

まずまず

全然ダメやん。
上乗せ出来ない。
難しんだよなー。
センスがない。
どうしようもないな。


ここはパトランランしかねーな!










ダメでした。

地味だが当たりは早い。
でも時間もあまり無い。

しゅんころですやん。
こんなん一瞬で消化しちゃうよ?

今度こそパトランランやな。
幻の4姉妹を出すのだ。











しゃー











ハイ無理でしたー。
っていうか無理なのかー。
この後すぐ当たるも300枚くらいで終了。
結局3姉妹だれも爆発せず。

結果
投資-  7K
回収+12K
---------------
収支+  5K

プラスは最近少ないですが投資を抑えつつチョボチョボ勝ってるのは評価できますね。
コレは明日に繋がるだろう(ポジティブ)

×

非ログインユーザーとして返信する