ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#648・シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星「逆襲の狼煙」

90%通せなかった漢はやっぱりモノが違った!
ミスター養分のちりぞうです!


ブラクラ2以来まるでやれていない最近の稼働。

マジで助けてください。
シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星
すでに4スルーと抜群の安定感でハマっていきます。
通算で8スルーですかね。
やはり90%通せなかった時点で格付けが済んでしまっているのかもしれません。
もう突破型の台出すのやめてくれ。
ワイ下手糞すぎる。



初めてハマーンさん来ました。

マリオ&ルイージってところですね。

もういい加減に決めようぜ!









もうここまで来ると笑えない。

通算9スルー。







もう許せるぞ!通算10回目のバトル!
っていうか最後まで来てんだからいい加減にしてくれ!












ふぅざぁけぇるぅなぁー!







バカがァ!
90%通せない奴が10%通せないわけないだろ(結果論)
いい加減にしろ!

10回目でやっとやで。


やってやったぜ!もう2度と打ちたくない!
とは思わないですが。
確実に250Gハマりますが250Gなら耐えられる。

1回目の50%通せたのが大きかったような・・・・・
内部的に1戦目の頭で全部抽選してるような気もします。

まぁチャンス告知で良いか。
チャンスが何かもわかりませんが。

初期ゲームは50G!
純増8枚だから400枚は出そうです。
今回もまた全然足りませんが。
上乗せすれば良いんでしょ?

赤7が10回揃うとチャンスらしいです。
あとはレア役もそれなりに仕事するイメージです。

10Gしか上乗せ出来ませんでした。

でも塵も積もれば山となり。

約800枚出ました。
とりあえず1回通したことで自信が付いたので。
もう1回はチャレンジしようかな?

ワイ。上手くなってしまった。
こっから破竹の連勝ですな!

コレは余裕。

もうダメだ。この台。
ワケがわからないよ。










結果
投資-35K
回収+  8K
--------------
収支-27K

もう最低でも1回は万枚出さないとどうしようもない。
万枚のポテンシャルを秘めてるあの台で万枚出すしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する