ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#645・HBJえなこ「えなこでエナる」

えなこでエナるってなんかエロい(末期)
ミスター養分のちりぞうです!



俺ならHBJえなり出すね。

ハイパーブラックジョークえなりvar
絶対流行らんだろうけど。
出すならパチンコやな。

HBJえなこvar
ハイパーブラックジャックえなこvarらしい。
まどマギ2は28日に打とうと思っているので今日はとりあえず新台を。
っていっても先週導入機種ですけど。

投資3Kで当たっちゃう?

あら。簡単だわ。
ずっとこの調子維持して。どうぞ。

引き戻せず。というかゲーム性理解してない。
でもイメージ的には出来の悪いHEY鏡っぽい(偏見)
そう思うとHEY鏡の出来ってスタイリッシュだったな。

なんだこのオッサン(驚愕)
多分変態だと思うんですけど(名推理)

27Gで当たった。
というより小役を6連続引いたら当たった。
ビンゴっぽい当たり。

ボーナスをストックしていくぅ!

上手くいけば何個もストック出来るのか。

やれれば面白そう。

ここからボーナスが2個出てくるんですね。

今日も勝てそうだゾ(慢心)

ここも上手い。

10G耐えたらBONUS昇格!

しゃー!耐えてやるぜぇ!

10Gなんて余裕ラ!





1Gとか。早漏か(タカトシ風)

すっげー縁起悪いな。





でもプラスです。

もうやめておこうかな?

両隣が地獄のようにハマってるんですよね。

小役6連続しなかったら同じ道を歩んでた?





よし






やめよう(勇猛)
久しぶりに養分らしかぬ英断ですよ。
えなこエナったってことで、やめておこう。
蝶のように舞い蜂のように刺すんや。
まぁ最近はお金が蝶のように舞って蜂に刺される展開が多かったんですけどね。




両隣の挙動を反面教師に即ヤメ。
さすがに両隣共に700ハマりの100枚見ると・・・・・
ちょっと嫌な感じがした(率直)

打つ際に目押し要素ありますが2コマ余裕があるのでワイみたいな目押しカスでも大丈夫です。横からチラッと見てた感じ、恩恵はポイント加算やナビストックとかでした。

大丈夫。チラッとだから。メダルモミモミしながらチラッと。

殴られても文句は言えませんね(潔し)


お前さっきからチラチラ見てんだろ?

っていうお前もチラチラ見てたんじゃないか(呆れ)

なんて不毛な展開は嫌ですからね。




結果

投資-  3K

回収+10K

---------------
収支+  7K

最近良いじゃない。
引退かかってから割といいじゃない?
それでも全然足りないけど!

×

非ログインユーザーとして返信する