ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#644・咲-Saki-「マイホが潰れてた」

ワイの青春が終わってしまった。
ミスター養分のちりぞうです!




今日こそ魔法少女まどか☆マギカ2打とうと
カスマイホール
に行ったら・・・・
閉店してた(ショック)
えー!ここ潰れちゃうのかよー!
ウィッチマスターや黒神、ハルヒ、真田純勇士、ソウルキャリバーみたいなレア台が多くて好きだったんですけどね。
ワイもすぐ後を追いそうです(瀕死)
本気で悲しかったです。


というわけで移動したのですが。
魔法少女まどか☆マギカ2が置いてない店だったので何の考えもなく。


咲-Saki-
200Gから攻める。
一番危ない稼働です。

200Gで当たるならまぁええか。
投資は5Kでした。良く回るなぁ。

無事BIGでメダルを稼ぐ。
優希ちゃんじゃなきゃ大丈夫でしょう(過信)

投資分返ってきた。
うまし。

連荘すればサクサク増える。

5連でしたが660枚。
勝った。
じゃあ帰ろう。










とか思いつつ攻めてしまう。
何度こうやって負けてきたことか・・・・

全部突っ込んで更に追加投資。
ありがち。

こりゃひでーや!

ここもBIGだったのはせめてもの救いですね。

ツモツモチャンスでツモツモ。
良いじゃないですか。

・・・・アカン。
さっきより状況が悪くなった。
スロット打ってればよくあることですけど。
こうなったら全部突っ込むか?
また天井に行くことを考えない養分の鏡。

40Gで当たりまんた。
天国はフォローしないとね。
でもレア役解除な気がする。
助かった(小並感)

ワイのターン!ドロー!

1000枚出るな。

徐々にやれなくなっていく。

まさか黒バーで3連って・・・・

期待値1000枚でしょ?

地味に当たりが早くなってきた。

とりあえずBIGに寄ってくれてるのでカス出玉乙は回避できてますね。

やっと波に乗ってきたぜよ!

強そう(調べては無い)

かましてやりますかね!

一時はどうなるかと思いましたが。
プラス域に。

咲ちゃん影薄すぎ。
ここでREG引いてこの日はお終い。
悪くはない。







結果
投資-17K
回収+32K
--------------
収支+15K

前半は死ぬかと思いましたが、後半は当たりも早く出玉もそれなりでしたので。
結果的には良いプラスに。
カスマイホールに捧ごうこの勝利を。
ちょっとセンチな気持ちになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する