ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#643・戦国乙女2「ユウサイバトル!イケるのか?」

久しぶりに特化ゾーンがやりたい!
ミスター養分のちりぞうです!




今日は時間も遅く。
1回のチャンスをモノにする!
予定です。

何打っても久しぶりな気がする。

戦国乙女2「深淵に輝く気高き将星」

です。

初めて見るんだよな。
ケンシン&シンゲン。

ちょれーい!
負けたけどね。
結局ストック1個か。

早い当たりはウェルカムですよ!
そして前日、前々日ともに当たり0という恐怖。
でも一番恐ろしいのはこの店・・・・・
サラ番初代があるんですけど・・・・

でも意外とサラ番撤去せずに稼働させてる店はあるらしいですね。
もちろん違法ですが。
打ち手には関係ない。
関係あっても困るし。
これ以上は触れないでおこう。





今日は20連して。どうぞ。

でも単発で終わるイメージが強すぎるんだよな。この台。

コレはエライ!

タスカリマンタ。

ストックもしながら。

特化ゾーンキター!
ユウサイバトルだ!

・・・・キュウベぇチャレンジか。






・・・・





正直最近の運で通せるか不安でしたが。

無事特化ゾーンのユウサイバトルを獲得。

今度は確定。よかった。

ちなみに過去1回しかやったことなくて。
その時は最低保証の2個でした。

戦国乙女2・ユウサイバトル(左見切れ)
となりのおじさんが怖くてカメラ操作がカスです。
ご了承願います。

無事5セット。まぁ割と良い方だと思います。

色々現場の事情もありリザルトすっ飛ばす悪夢。
結果5個乗りました。
嬉しいです。
楽しかったな~。
ひさしぶりに楽しいスロットです。

700枚です。

1000枚です。

イイよー!
1撃1000枚超えたのも久しぶりという。
ホンマ情けない。

おー

ココマデカー。

あ。枚数の画面撮ってなかった(アホ)

その後モミモミして。

1300枚。うん。よきかな。






結果
投資-  4K
回収+26K
--------------
収支+22K

そろそろプラス攻勢に転じたいところですね。

×

非ログインユーザーとして返信する