ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#642・麻雀格闘倶楽部2「役満?激熱?すしざんまい?」

養分理論の解!全ては自分の責任だった!
ミスター養分のちりぞうです!



チャンスは貰ってる。
活かせないのはワイのヒキ。
単純明快でした。

今日は万枚出すために?魔法少女まどか☆マギカ2打とうと思ってたのですが。
確かに朝一並んではなかったけど座れないとは思ってなかったです。
麻雀格闘倶楽部2
をなんとなく打ってみることに。
あまり皆様が打たないような台を打つのがボクらしい。
それと同時に知識が付きにくい分、負ける確率はあがりますけどね。
しょうがないね(妥協)

投資4Kと前日から投資は抑えられる良き展開。

でも全然伸びないのも同様。
こんなクズ運じゃ早く当たっても負ける。

結局追加投資になるんだよなー!
でもゲキアツ頂きました!











激熱でもテンパイしなければ何の意味もない。
知らんけど。もうノーテンでも当たると思ってた。








クッソハマってる!
でもここ上がれば役満だから!









しゃーんなろー!

圧倒的どや!
240Gあれば何か起きるよ!














すしざんまい

すしざんまい!

クッソ!クッソ!マジクッソ!
何やねん!ワイのヒキ!
どこまで腐ってんねん!
10Gも乗せられないのか!

まだ!オレは!輝けるんだー!

チョレイ!

すしざんまい!

ホントひで!

あーもうメチャクチャだよ(超呆れ)
高設定示唆です。設定6だと25%。
でも設定1でも10%程度で出てくるので1回で妄信は危険です。



・・・・・・

なんかムカつく

すしざんまい!

勝率75%!

すしざんまい(怒)
75%も通せないのか・・・・・
ほんま終わっとるな。

店移動!



うぉぉぉー!

うぉぉぉー!

90%通せない奴が64%通せるわけが無かった(超呆れ)

もうホントバカバカしくなってきましたよ。

なんなの?最近?

結局のところ全然ダメやん。






結果
投資-20K
回収+  6K
--------------
収支-14K

根本的に運が無さ過ぎる。





・・・・・




すしざんまいの借りはすしざんまいで返す!

当たり前だよなぁ?

玉の調子は良い。

×

非ログインユーザーとして返信する