ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#638・Re:ゼロから始める異世界生活「1確の嵐!」

ここまで1確もらったらナニモイウコトハナイ(棒読み)
ミスター養分のちりぞうです!



今日は魔法少女まどか☆マギカ2打つ気満々だったのですが・・・・
アホな会話満載のリゼロ稼働になりました。
ガチ本さん再臨(超絶壊滅級)
ガチ本「おいノ○太!リゼロ打とうぜ!」


ワイ「え?ワイ今日はまどマギ2打つ予定なんですけど?」


ガチ本「たまにはリゼロ打てよ?最近全然打ってないだろ?」



ワイ「毎回ガチ本さんに誘われるたびに負けるから嫌なんですよ。それにリゼロ好きじゃないし。」



ガチ本「1回完走すればもう打たなくていいじゃん?まだ完走したことないんだろ?」



まぁ正直まどマギ2の島も元気ないし。
今日はダラダラ打つのも良いかと。
明日本気出したいし。



以下くだらない会話回になります。
なおパーテーションあるので特に面向かって会話とかじゃないです。
一応こういうこと書いとかないとコロナ厨が暴れるので。

ガチ本「やめんの?スロット?」
ワイ「は?あぁ・・・記事読んでくれてたんですか?」
ガチ本「単純に好きなんだからやめる必要なくね?」
ワイ「まだやめるわけじゃないですよ。勝てば良いんですから」
ガチ本「年間50万超えたらって。おまえ今年いくら負けてんの?」
ワイ「50万以上です。」
ガチ本「絶対無理じゃんw」
ワイ「まぁ無理なら無理で良いですよ。撤回はしないです。」
ガチ本「そっかー。まぁ今日完走すればワンチャンス出てくるんだろ?」
ワイ「仮に2回完走しても引退ラインですけどね。」

ワイ「え?当たった?」

ワイ「なんか今日イケる気がしてきました(単純)」
ガチ本「1発で完走決めちまえよw」

とりあえずラッシュ行けそうです。

ワイ「・・・・ヤバいですかね?」
ガチ本「ヤバいかもな」

ワイ「・・・・」
ガチ本「今の流れは行ったと思ったけどな」
ワイ「まぁ早い当たりが取れるなら頑張りますよ」

ワイ「行けそうな気がしてきました」
ガチ本「それ死ぬパターンだけどなw」

ワイ「いや。この挙動なら頑張れますわ。」
ガチ本「即死だったけど大丈夫か?」

ワイ「いや。多分今日はイケますよ。こんな当たりの早いリゼロ初めてですよ!今日完走してもう2度と打ちません!」

ワイ「・・・・・・・」
ガチ本「結局通常Aハメた感じになったな」
ワイ「ガチ凹み」

ガチ本「通常B以上じゃん。」
ワイ「通常B?」
ガチ本「500G以内には当たるよ。」
ワイ「そっか。500Gハマるんか(超ネガティブ)」
ガチ本「まぁやめる感じじゃないな。」

ガチ本「そろそろラッシュ入れないとなw」
ワイ「・・・・・・」

ワイ「・・・・もうヤメて良いですかね?」
ガチ本「1回はラッシュ入れようぜwオレも2スルー中だし。」
ワイ「・・・・・」

ワイ「ガチ本さん。ワイこの次の白鯨戦も1発で負けれる気がします。1発で負けたらジュース奢ってもらって良いですか?」
ガチ本「こういっちゃ悪いけど・・・・オレもそれ突破できないと思うわ。」
ワイ&ガチ本「・・・・・・・・・」

ワイ「もうヤメますわ。色々。」

ガチ本「とりあえずもう1回当てとけ!」
ワイ「・・・・・」

・・・・・

その後の事は何も覚えてない


いくら当たってもラッシュ入らなければ何の意味もない。








ガチ本「また負けたな。しかも1回も白鯨勝てなかったな。」
ワイ「最初以外全部1確でしたからね。今年1番面白くない稼働でしたよ。」
ガチ本「まぁ・・・なんか今日はさすがにゴメンな。オレだけ完走1回しちゃって。」
ワイ「とりあえず焼肉おごってくださいよ」
ガチ本「肉食えば明日はかてるからな!今日は奢るわ!」
とりあえず美味い肉食った。以上です。
スロットは内容なし。
多分稼働記事書いてきて1番最悪の展開でした。


・・・・・





当たりなんかないですよ!








結果
投資-41K
回収+  0K(お菓子のみ)
---------------
収支-41K

稼働しておいて何も起きなかったこと。
非情に悔やまれます。
6連続白鯨失敗はさすがに・・・・
やっぱダメだわ。リゼロ。
ワイには向いてない。

×

非ログインユーザーとして返信する