ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#639・ロボットガールズZ「ボコボコで派手すぎる稼働」

ボコボコにするかボコボコにされるか。
そんな単純な台なのか?
ミスター養分のちりぞうです!


昨日の時点で明日本気出すと言ったがな!
あれは嘘だ(コマンドー)
っていうか焼肉行って飲みすぎて頭が痛い。
レモンサワー2杯は飲み過ぎたなー(下戸)


この日は午後から
ロボットガールズZ
ただの平打ちです。だけどここからならまどマギ2が空いたらすぐ狙える位置にあって、空いてたから座っただけの事です。
2Kでぶち込んだのに2Kしか戻ってこなかった。

その後よくわからんけど17枚で次のBONUSまで行く奇跡。
MBあるから回るときは回るんですよね。
当たりの規約もMB重要なので。

枚数引き継がないのか?
知らんけど。

純増高いのでエライ。
っていっても純増10枚がある今、純増2枚は少ない?
でもARTで純増2枚なら速い方だと思います。

無機質やなぁ・・・・・

虹色5です。
気付いたらG数と枚数写ってないな。

オラぁん!

美しすぎる虹色ボタン。

3桁確定でもないのに家康降臨ばりの派手さ。
今回はしっかりやろうな!

777枚!

肝心なところが一切撮れてないやつ。
まぁ55Gしか乗らなかったんですけど。

その後も早い当たりだったものの特に伸びず。
投資2Kの回収+18Kでした。
まぁ勝ったらいいか(適当)
ちなみに写真が飛び飛びなのは、編集の際に間違えて縦1列の写真を消してしまったせいです。
記事書いてみると結構致命的でしたね。

なんか前後がほとんどわからないという。



結果
投資-  2K
回収+18K
---------------
収支+16K

勝ったから良いものの。
怖い台を打ってしまったとは思います。
でもまどマギ2全然空かないので店を移動して探すことに。






店移動しましたが。
まどマギ2は空いてるものの悲惨なグラフしか空いてないので躊躇。
出れば正義なのはわかっているのですが・・・・





とりあえず何か打つか(無計画)

そんなんだから最終的に負けるんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する