ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#637・真北斗無双「俺の名を言ってみろ!」

間違いなく北斗無双が打ちたくなる展開でした。
ミスター養分のちりぞうです!



北斗の拳と言ったら

おれの名を言ってみろ!!!

最初は完全なる趣味打ちで

魔法少女まどか☆マギカ2

アカン。最近のまどマギ2はマジでアカン。

結局-20Kで2回のボーナスのみで折れてしまいました。



9月で引退確定だな。間違いない。

打てば打つほどマイナスになる。





とりあえず夕飯食って。

他のホールで最後の1勝負。

こういう時は6号機だな(手のひら返し)

真北斗無双
リールに美しさを感じない。
とりあえず初打ちラッシュ。
勝たなきゃいけない時に負けてる状態で初打ち台を打ちまくる。
もう定年退職を待つ窓際ジジイのような消化試合(暴言)
だがここ最近また盛り返してきたので。
波に乗れ!

すぐ波から落ちる養分の鏡。

緑・・・・

あ・・・・

ハマったって出せばいいんだよ!

まさか勝てるとは思いませんでしたが。

コレ準備中消せば完走しましたって感じの絵ですね。

コレはツイアーですよね?

クッソ汚い出目。
もうちょっと、どうにかならなかったんですかね?
とりあえず無双を1個獲得。
初打ちで恩恵は分らないんですけど。
1セットは貰えた。という事は間違いなさそうですね。
完走すればまどマギ2含めてトントン。

・・・・ストック消えたのかな?コレで。
そう思うとメッチャしょぼい。

マミヤさん選びたかったんですけど。
ケンシロウとジャギというムサイコンビで戦っていきます。

なんかザコが4人いる
ケンシロウ「!?」

勝てば正義って。
それ1番言われてるから。

え?あんなに盛り上がったオレとお前なのに勝負するの?

へ!甘ちゃんが!
お前なんてダイジェスト負けがお似合いだ!

なんかよくわからなかった(小並感)

あー全部飲まれたー(無能)

ハイ終わりー!
というか毎回リゼロみたいなゲーム性打つとだれてくるなー
明日は旧基準機打ちましょう。
そうしよう。
正直打ってるとパチンコの北斗無双打ちたくなってくる。


結果
投資-34K
回収+  0K
--------------
収支-34K

戦コレ4の快進撃を1日でほとんど消してしまう。
やっぱり引退に向かってるじゃないか(呆れ)
でも勝つしかないから打つんですけど。
内訳はまどマギ2で-20K。
真北斗無双で-14K。

×

非ログインユーザーとして返信する