ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#634・スナイパイ71「おしりは撃つのではない。叩くのだ。」

引退宣言後初の稼働でいきなりやらかしてしまう。
ミスター養分のちりぞうです!



もう今年の収支をある程度計算したのですが・・・・
このままプラスが残せなかった場合は引退が確定することが分かりました。
つまり打って勝たなければ来年で引退が確定するのです。
ということは打たずにプラスを残せなかった場合は。
無条件で引退。
もう打って打って打ち勝つしかないんです。




残り1か月。
自分の持てる知識で立ち回り。
強運を発揮してプラスを残していくしかないのです!

ギャグでもなんでもなく
スナイパイ71
完全攻略時は設定1でも機械割100%超えるとのことで。
目押しカスなワイには荷が重い気もしますが・・・・





・・・・・







もう引退じゃないですか(呆れ)
230Gから打って投資は12Kでした。










・・・・・








バカ野郎お前オレは勝つぞお前!
ハマってばかりの養分だと思うなよ!
ハマることで得られるものもある!







目標は800枚!

スナイパイ71・おしりペンペンタイム
おしりは撃つものじゃない。
叩くものだ。

哲学だなー(適当)











・・・・・













やっぱりクズ運じゃないか(呆れ)
でも結構G数天井に行くのは難しいらしいので。
そこに関しては良かった。結果は・・・・
やらかしました。
まぁここから上乗せ出来れば。
多少はね?

が、300枚プラスでのスタートは大きいアドバンテージなはず!
1個問題点を挙げるとするならば。
プロフェッショナルモード
ということですかね?
目押しカスなんですけど。ボク。

・・・・終わるぞ。コレ一瞬で。








コレは良いやつ。

・・・・特にいう事は。無いです。

初めての目押しでしたが。
成功して嬉しいです。
気持ちぃ音しますね。
クセになりそうです。

W目押し成功は我ながらよくやった!

楽しい!

ワイ記念の1枚。もう一生出来へんかもしれない。
それくらい目押しレベルがカスなのです。

無理ゲー!

残り100枚でやっと2人目。

ワイできるやん!
でも隠れて2回失敗してます。

結局キツイ。

とりあえずプラマイ0まで復帰。
あとはプラス分。

延命を重ねて

ギリギリ滑り込み。

・・・・ワンチャンス出てきた!

ここ勝てば完走も見えてくる!

銃使わない女子プロレス。
スナイパーじゃない。

全然無理でした。

でも1100枚出てご満悦。
それと同時に目押しレベルが1あがりました。

その後すぐ当たったけどそれは伸びずに。
今日は時間もないので終わり。
結果はそこそこですが。
引けるもの引けて嬉しかったです。





結果
投資-12K
回収+24K
---------------
収支+12K

完全に運だけの展開。
ちなみに引退を回避するためには何枚プラスにしないといけないんですかね?
コレガワカッテル。
あえて言いませんけどね。
結果は泣いても笑っても9月で全てが決まります。

×

非ログインユーザーとして返信する