ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#635・戦国コレクション4「コレは2に近いコレ・其の壱」

戦国コレクション2らしい仕上がりになって割と良台だと思いました(まる)
ミスター養分のちりぞうです!

何が何でも勝たなきゃいけないけど。
新台は気になるので打ってしまう。
戦国コレクション4
です。仕事帰りで空いてるのはちょっと予想外でしたが。
空いてるなら座ろう。
とりあえず突っ込め。
背水の陣で。

コレをためてコレ天井を目指す。
戦コレ2に近い仕様。

投資は10Kで最初の当たり。

カンストした。

怖!977コレだったのか!
300なかったらもっとハマってたと思うと恐ろしすぎる。

CZが2倍もらえました。

あとは7揃えるだけ。

まぁまぁ・・・・・
まだ19Gあるから!










ラストチャンス・・・・・








ギリギリじゃないか。
突破レベル13でギリギリなのか。

単発回避!

この夢幻海ラッシュの出来は戦コレらしい。
消化ゲーム感が凄いです。

赤は正義。今回の赤も80%以上なんですかね?
もちろん下調べ0なので何もわからないです。

今回の稼働ではコレしか見なかった。
他にあるんですかね?
確定すれば何かある?

赤で負けちゃうのかー

いつものパターンやな。





















コレはタスカル。
1回継続すれば1セットだけで約」200枚ですからね。

最初のラッシュは

3回で終わりました。
666枚なので設定6ですね(大嘘)
でもこの画面は何かしらの示唆があると思う。

宇宙だ・・・・・

宇宙は残りコレ示唆の1つらしいけど。
現時点で詳細不明。
お花畑は熱い。
結局ナニモワカラナイじゃないか(無能)

ラッシュ入らないとただただ寂しいですね。
でも戦コレ2もクッソハマって単発。
というのを考えれば。
戦コレ2の代わりには十分な気がします。
でも2のほうが夢ありますけどね。
2があるうちは2打っていいんじゃないですかね?

天国ー!

単発ー!ちょっと減る!

・・・・多分設定入ってるな。

全然ゲーム性理解してないけど。

基本こんな低コレでコンスタントに当たらないと思う。

でも直撃無いけど。

多分高設定でも薄いんじゃないですかね。

そのうち解析バシバシ出ると思います。

なんか酸っぱそうな顔。

7が揃えば救われる。

単純で気持ちいい。

難しいな~。

鬼ヶ島が上手くいったから良いものの・・・・

891コレはヤバいですね。

でも鬼ヶ島がちゃんと仕事する感じは好感が持てました。

すっげー!演出ぶった切って当たった!

とんでもタイミングでした。

あざまる水産よいちょまるってかぁ(上機嫌)

初打ちの割には良い挙動するので快適です。

おもしろい。この台。
戦コレ2の通常をまったりさせて世界制覇ラッシュを3倍速にした感じの出来です。
やれなかったらひたすら苦痛なうえに、ラッシュは一瞬で終わるという。
潔い出来ではある。個人的にはアリです。
ブラクラ4に比べたら全然マシ。
ブラクラ4は何であんな台になっちゃたんだろう?
個人的に記事書く時間が無かったので今回はここまで。
次回結果まで書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する