ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#633・沖ドキトロピカル「断固たる決意!ガチで引退を賭ける!」

重要報告!ガチで引退を賭けたスロット稼働をします。
ミスター養分のちりぞうです!



確かに最近の稼働と負け方は酷過ぎる。


認めたくないものだな
自分自身の
依存症故の養分というものを
(逆襲の養分より)

ちょっと今後はマジな立ち回りをしないとダメかもしれないですね。
真剣に考えさせていただきます。
9月は養分なりにガチガチで行きましょうかね?



シャア専用パチスロ機で

この日の頭はフルボッコ。
90%通せないわで大惨事でした。





・・・・





クソみたいな少ないメダルで移動してきたのが。

沖ドキトロピカル
もう投げ銭レベルでしたがリセ天国を掴むことが出来たみたいです。
1000枚出せればトントンですが・・・・

ないすぅー

20G超えると別の意味でドキドキです。

でも
絵が持たない。
液晶ないし。

1000枚超えました。
とりあえず少し救われました。

最終的に1248枚。
気持ちのいい数字ですね。

レシート忘れてた。ある時は載せないとね。
最近レシートの店少なくなってきたけど。



結果
投資-  1K
回収+24K
--------------
収支+23K

まぐれでも勝てたことが素直に嬉しいです。
が、枷は作らないとヤバいですね。
心優しい読者様もいらっしゃるので。
ちりぞう腹を決めました!

年間収支50万負けたら
魔法少女まどか☆マギカ2と一緒に完全引退(本気)
その時はガチで来年引退します。






まどマギ2の設置期限をワイのスロット稼働期限にします。
要は5号機の設置期限がワイのスロット人生の寿命になるわけですな。
もうその後は2度とパチンコ、スロット打たないです。
このブログに誓います。
ちなみにこの条件だと・・・・・
最短で来月引退確定ですね。

まぁしょうがないね。
心配されるような稼働してたら終わりですから。
来月の9月で年間決算するので
その時-50K超えてたら潔く魔法少女まどか☆マギカ2と一緒に引退します(来年一杯)


逆にブログ書いてるおかげで引退宣言が残せるのは有能ですね!


でもそれくらいの気持ちが無いとダメだと思うんでうすよ!残り1か月半でボクのガチ稼働を魅せます!



でもボクはスロットが大好きです。
コレだけは真実を伝えたかった。

×

非ログインユーザーとして返信する