ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#632・シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星「そんな装備で大丈夫か?」

GB7スルーしてるんだから百式BATTLEは余裕です。
ミスター養分のちりぞうです!



シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星
2日間で15万負けた自分にはピッタリの台じゃないでしょうか?
でも朝一から狙っていくものの座れず。
とりあえず散髪してからでいいか。
で、2000枚くらい出てて・・・・


お昼食べたら空いていました。
大丈夫か?この流れで座って?

でも2000枚出てるんだから、ポテンシャルはあるのよね?

そんな装備で大丈夫か(エルシャダイ)

全然ダメだな。
きったねー撃破率だな。
正直結構溜まった方だと思ってたのに。
やっぱり赤ハコが足りんのかな?

1発ぅ!で!星になるぅ!
まぁ1回くらいじゃ折れないし。
初めて打ったけどコイン単価高いし250Gなら頑張れる感じで仕上がりは良いんじゃないですか?
ダラダラ600G近くハメるよりベース低い天井250Gで勝負できるのは良い。




2次遠征!イクゾー!



なんだ。さっきの全然ダメだったんじゃねーか。
こんなにハコ集まるのか?

コレが普通だな!

ここまでくれば安心です。

落ちろよぉー(どっち?)







落ちた。ワイが。
コレ突破できないかもしれない・・・・







3次遠征イクゾー!

まぁGB7スルーに比べれば!多少はね!

赤ハコ3つぅ!

1番良いのを頼む(エルシャダイ)

さすがに大丈夫です。

完璧!

いや!90%だから復活ですよ!












さすがにちょっと引いた。







4次遠征には行けなかった。
もう絶対今日は無理だと思った。
ここまで落ちちゃったかー・・・・
俺の運・・・・






結果
投資-22K
回収+  0K
---------------
収支-22K

収支以上に心の傷が・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する