ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#631・マジカルハロウィン5「流れが完璧に読める1日」

前回1日で10万以上負けて。
あーなんてオレはバカなんだ!
もうスロットやめる!
今度は嘘じゃないです。
ミスター養分のちりぞうです!


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 昨日の10万負けでスロットを辞めたと思ったら いつのまにか抽選を受けていたんだ」

な… 何を言っているのか
わからねーと思うが、
おれも 何で並んでるのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
勝ったの負けただのそんなチャチな理屈じゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
依存症とは恐ろしいものよのぉ


じゃあ行こうか?

110番・・・・






・・・・よーし!
星矢打つぞ(確信犯)





・・・・





星矢どこにあったっけ?
この店?





・・・・




オレはナゼこの台を選んでしまったのか。

コレガワカラナイ(焦燥)

ちょっと店の台の位置を把握しきれてませんでした。

星矢は全部埋まり、まどマギ2も全部埋まって・・・・

マジハロ5に行こうとしたらやはり全部埋まって・・・・・

もう押し出されるかのように着席。

次回は要注意ですね。

とりあえず

紅き魂は桜の如く

まぁ久しぶりに打ちますが。
結構やれると面白いんですよ。

4スルーしてART確定の5回目は天井という。
全部が最悪の方向に転びました。

投資は朝一から急降下の-34K。
もう今日の勝敗が決してしまったかのような展開です。

コレはヒドイ。
設定1すらない。
こんなにクソな紅桜は初めてでした。
昨日10万以上負けて今日5万もおろしてきたのに・・・・・
ほぼ瀕死。



死んだ。
あっけねぇ。








全部のましてヤメ。

マジカルハロウィン5

が、空いていたので着席。

フロスト背景珍しいな、と、思ったらカスタムだった(無能)

まぁこのままやってみようかな?

一発ぅ!
でもこの後のARTも一発で終わりました。

もうブーモリになりたい。

ないすぅ!
でもコレも2回で終わりました。
上手くいきませんねぇ。

おー。打ち込み足りないせいか初めて見た。
まぁタダの当たりですが。




・・・・





何もうまくいく気がしない。




・・・・





魔界なんて久しぶりに見たな。











魔戒チャーンス(牙狼)






フ!ザコが!ここを決めれば今日は勝ちだ!










終戦。
まぁ今のザコ運でモノに出来るわけもなく。
なんとなく今日はストレートでコロされる気はしていました。知ってた感が拭えません。



結局有り金全部溶かしてこの日は終了しました。
もう本当にやめた方がいいのかもしれない。





結果
投資-50K
回収+  0K
--------------
収支-50K
お疲れチャーン!

多分明日も打ちに行く。
勝算は無いですが。

×

非ログインユーザーとして返信する