ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#630・聖闘士星矢海皇覚醒「星矢覚醒十万稼働!ついに来たこの展開!」

聖闘士星矢打つたびに思ってたいつかはこういう展開が来る。
遂に現実のものとなる日が来るとは・・・・
ミスター養分のちりぞうです!


まずはSR入るまで全カットの
聖闘士星矢海皇覚醒



朝一20K持ってかれるクソ養分です。

今日はSR入れるまで打ちます。

GB7スルーで投資は112Kになりました。
最近玉で蓄えた現金を全部天に帰してしまう展開に。
正直いつかはあると思った。
SR1回入れるのに10万以上かかるという展開。
もう5000枚出すしかありません。

このなっさけないパンチを見るために100K以上も突っ込んでしまったのか。

クッソ汚いSR入りました。

この罪は重いぞ。星矢。

悪くは無いけど全然足りない。

あかん。死ぬ。

引き戻せコラ!






























結果
投資-112K
回収+    8K
----------------
収支-104K

これが引退勧告というやつか。
正直本気で折れそうです。
サラ番以来ですね。
1日で十万以上負けるのは。

×

非ログインユーザーとして返信する