ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#626・回胴性ミリオンアーサー「未だ謎の多い機種」

未だに性能を理解してないBONUSに比重を置きすぎている回胴性ミリオンアーサー。
ミスター養分のちりぞうです!



やれなさそうでやっぱりやれない(結局やれない)

とりあえず投資2Kで当たったのは褒めるしかない。
回胴性ミリオンアーサー
今日は朝から野球があったので夕方からの稼働です。
炎天下の中マスクしながら野球するとコロナ関係なく死にそうになります。
やっぱりホールがワイのホームやな!


夕方でも一切手を付けられていない回胴性ミリオンアーサー。
どんだけ人気が無いんだ?
最近マジハロ5打ちたいと思ってるのですが・・・・
人気ありすぎて座れない
多分ボクと同じように勝てなくてもいいから座る人が多いんですよね。
あとそれだけ6と7が駄作ということ。
なにより設置台数が少なすぎんよ!


初期ゲーム80Gできっかり80Gで終わる潔さ。
勝てる気が無い。
2Kで当てたのに2Kしか返ってこない。

結局投資は8K。追加投資しましたがボナゲット。
スカーレットBATTLEを獲得。

バカ野郎お前オレ達は勝つぞお前!
勝っても報酬のカードが弱すぎるのですが。

3人に勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!

スッゲーギリギリだったゾ(冷や汗)

100枚出せんのか?あぁん?

スッゲー熱そうだゾ!

ハイハイ無理ゲー無理ゲー

その後すぐボナ引けたけど
ART中に引きたいんですよねー

今回は継続率ある報酬。

3桁乗せても全然大丈夫だって気になれない・・・・

この台って特化ゾーンてあるんかな?

(調べてない)

こんなんじゃ勝てないよ。

当たりが早いのがせめてもの救い。

じわじわ増えてはいる。

やっぱりボナに重きを置きすぎている気が・・・・

ボナらないと全く増えない。

ポセテカ臭がする。

(ポセイドン+アステカ)

勝ち方わからなすぎんだよなぁ。

絶妙に全部見切れてしまったレシート

焦って撮るとミスしかしない

いつものことですが




収支

投資-8K

回収+9K

-------------

収支+1K

勝てばええねん。

むしろ良く勝てたと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する