ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#625・モンキーターンⅣ「オッサンズラVモンキー」

オッサンのオッサンによるのオッサンのためのスロット。
ミスター養分のちりぞうです!


真夏の炎天下・・・・・
抽選を受ける・・・・・

みなさん並ばれてましたねー
そらそうか。400人以上いたと思う。
数えてなんかいないけど。
9時の時点で233人並んでるわけですよ・・・・





ま、抽選負けして何もせず帰ったんですけど(泣)
最近抽選弱すぎ。
そしてなによりハズレ札は何も書いてないうえに速攻回収されるという敗者には情け容赦なしの仕様でした。
が、潔くて良し!
敗者は敗者らしく去ろう!
っていうか財布持ってきてなかった(大馬鹿)


抽選勝っても財布ないとかアホなんじゃないですかね?
そしてバイクの駐輪解除できなくて・・・・・
でも携帯に1万円仕込んでるのでそれで払いました。

意味のない1時間を過ごしました(超後悔)
逆に抽選勝ってたら勝ってたで1万円でどうするつもりだったのか?
コレガワカラナイ(真顔)


とりあえず適当な店で適当にサラ番2を打つことに。

稼働は午前中の不手際もあり午後イチ稼働になり申した。

天井以外で当たるんだな(不毛)

操BIGってあったっけ?

なんか増えてた。

開放されたのかな?

ナニモワカラナイ(乱れ打ち脳)

・・・操ちゃん胸大きくない(変態)

そんなに育っちゃって!

ま、わしのスロットは全然育たないんですけどね。10K負けました。




以上です。





で、逆襲のシャア空くまで

モンキーターンⅣ

で時間を潰すことに。

結局投資は16Kです。

オッサンやん(漢=オッサン)

うん。ボク頑張る(キモイ自分)

継続するんですけど

さすがにうんざりだわ(真顔)
4連続蒲生って絵面が・・・・
継続するのは嬉しいですが。

ついに蒲生以外の扉絵が!









もうオッサンはええねん。






オッサンズラブやな(吐気)


オッサンズラーVモンキー!







・・・・






死神エノキさん。

強すぎ男(つよすぎお)

天国ナイスー!

よーしよし!

オッサンズラブやな(しつこい)

死神エノキさん。

ロベルタ並みに無理ゲーなんだよな。

・・・・

この動きはTHE☆モンキー!!!
思ったより面白いぞ。
逆襲のシャア空いたけど。
まぁええわ(適当)

ちょっとモンキーターンⅣの印象変わったなー(現金)

うぉぉぉー!

オッサンズラブやな(脳死)

死神エノキさん(即死)

・・・・まぁ面白かったし。ええか!
逆襲シャア座られちゃったけど!

やめようそうしよう。
勝って終わろう今日は。
勝つことが大事。


先月40万負けてるから。
ここは波作りに徹します。
オカルトと言われるかもしれないですが。
波はあると思う(ちりぞう論)




結果
投資-16K
回収+26K
--------------
収支+10K

ドタバタでしたが整いました。

×

非ログインユーザーとして返信する