ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#627・魔法少女まどか☆マギカ2「アルティメットが至高」

人間にもスロットにもゾーンがあります。
ゾーンにぶち込んだ時の爆発力は間違いないですね。
ミスター養分のちりぞうです!


やっぱり
魔法少女まどか☆マギカ2
で色々やりたい。
今日も頑張って打っていきます。

当たりは非常に軽く1/150と上々の滑り出し。

でもマギカラッシュ入らないんでモリモリ減るんですけどね!

またこんなテクニカルなマギカラッシュの入り方してしまう。
要はヘタクソだって。それ1番言われてるから。

もうダメだな。

その後も当たるは当たるけど・・・・・
ラッシュ貰えないし結界は青いの3回全部スカすわ・・・・・
マギクエどころかラッシュ入れることすらままならない状況でした。
最近ヤバいゾーン入ってるんだよな。
全然無理。勝てるイメージが消えてしまっている。

やっと2回目のマギカラッシュ。

何もできません。
お手上げです。

手遅れですな。

まどかチャン一人誕生日会?


上は別日の写メですが雲泥の差ですね。

CZでした。無理でした。





終わり。




結果

投資-36K

回収+  0K

--------------

収支-36K



・・・・・・・





まどマギでガツーンやりたかったけど・・・・・





今スロットの流れが終わってる。








展開が悪すぎて
たまらず
たまたま
たまのまどマギがあったので
たまには
たま打とうかな?

というたまたま戦略。
っていうかスロット打つ気力が無くなった。
ダメだ。多分。今は玉のほうが良さそう。
絶狼に天龍と玉の調子が良いから。
今は玉で頑張ろう。

ヘソは良さげ。ミチとワープ釘は普通かな?
風車上の釘は左下がりの右上がりなのでヨリはイイ感じ。
実際打ってみると24回転/1Kなので攻めて良さそうです。

という知ったか素人判断で強気に打つことに。



コレは期待できませんな。

サヨナラー







お前はもっと駄目だな。

しゃー

サヨナラー
って玉も全然ダメじゃないか(呆れ)
回る台より当たる台って。
それ1番言われてるから!

・・・・

7テンしましたよ?
当たるんじゃないの。
全然知らないんですけどね。

・・・・どうですかね?

コレは当たる。

外れるかも

おまえ初めてじゃないから。
今日だけで3回目だから。

マグレないすぅー!
7テンは確定じゃないとのことでした(後調べ)

実は初めて当てた悪魔ほむらVar。

赤いですねー

玉は最高やな。
単純でわかりやすい。

まさかパチンコでマギクエが出来るとは・・・・・

あとは何玉出せるかですね。

あー・・・・たまらねぇぜ

×

非ログインユーザーとして返信する