ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#623・スナイパイ71「銃に魅せられた漢」

とりあえず銃に関連する台を打ってみる相変わらずの適当稼働。
ミスター養分のちりぞうです!


目押しレベルがカスなので
スタンダートモードの
スナイパイ71
打ってみたかったんですけどなかなかタイミングが合わなかったり、空いててもプロフェッショナルと、やっと初打ちです(激遅)

あたりまんた(唐突)

画面デカすぎてデータが見えない・・・・
170G。割と早い当たり。

なぜか女子プロみたいな戦い方をする。
スナイパーとは?

残り10まで減らしてダメなんですか?
残り10じゃ駄目なんですか?
0じゃないと駄目なんですか?



ダメでした。その後銃で殴り合う夢のような通常の後。



今度は400ハマった。
しょうがないか。

今度は0まで減らせました。

よっしゃ!これから目押しバンバン決めたるで!
というか今のところ目押し要素が1度も発生せず。
これならプロフェッショナルでも良いんじゃないですか?

何事もなく駆け抜け。

何事もなく通常時を駆け抜け

初期状態に期待が持てるほどハマった。

殲滅大作戦入らなければ全て水の泡

ダメだこりゃ。400ハマってばっかり。
天井まで行けばOPTらしいのですが・・・・

そろそろ働いて下さい。

もうバズーカでもなんでもいいから。
スナイパーではない。

やっと初上乗せ。
ちなみにここまで目押し要素0なんですけど。
何回かヒトが打ってるのは見たことあるんですけど。
ちょれーい。みたいな感じで。
1回くらい目押しやってみたい。

とりあえず

ケツを撃て!それだけ。

・・・・無理ゲーw
これで120枚しか乗らないとか。
勝ち筋が全く見えません。

難しすぎて泣きそうです。

残り5で逃げられるクズ運すぎる。
残りHP1のメタルスライムを逃がすってこういう事やで。

・・・・500枚出せるのかな?

あーもう全然アカンわ

最初以外400G付近まで持っていかれて

30K溶けたので帰ります。
30K使って目押し要素0ってマジ?
他の人の台だと結構頻繁に目押し要素ある感じだったのに。

とりあえず全部ぶち込まなかったのは進歩だと思います。まぁ追うメリットがなさすぎて。





結果
投資-30K
回収+  4K
--------------
収支-26K

せっかくブラクラ3で頑張ったのに。
結局それ以上に突っ込んでしまう。





・・・・・・





時代は玉だな!
絶狼やな!
21時から10K溶かして終わったけどね。
1時間で万発出るから!夢はあります!

×

非ログインユーザーとして返信する