ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#622・ブラックラグーン3「バレ満。殲滅します。其の弐」

バレ満で殲滅体制に移行。勝ち確やないか!
ミスター養分のちりぞうです!



完全に気分打ちという
ブラックラグーン3
をモミモミ。
案外ART入るという。
もっとキツいイメージでしたがギリギリのラインで粘れています。

あと2個でバレ満。

無念。

ウマい。

まさかバレット使わずロベルタ倒せるなんて・・・・
バレ満は目の前や!

なんで1個しか取れないんですかね?
ヘタクソだからや!

当然のようにロベルタ・・・・・

フッ!ザコが!
ロベルタごときバレットなどフヨウら!
ボーナスはウマい!

しゃー!バレ満来たぜー!
こっからブラックラグーンの神髄を魅せるのだ!

ってコレはチェリーで10G乗っただけなのでは?





何も活かせなかった(まる)
へたくそだなぁ・・・・・

バレ満はロベルタに一瞬で6個消される始末。

・・・・難しすぎる!
この後ロベルタにボコボコにされて終了。
ってロベルタにボコボコにされすぎ!
もうロベルタにボコされるだけのゲーム性って感じです。

全然見せ場無かったけどメダルは増えました。
2回に分けたのは・・・・
今日打つことが出来ないのが分かっていたからです。





結果
投資-  4K
回収+15K
---------------
収支+11K
でも勝った。それだけが救い。

×

非ログインユーザーとして返信する