ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#624・魔法少女まどか☆マギカ2「宵越し狙いから超地味展開」

いつものように魔法少女まどか☆マギカ2打って普通の結果が出る。
普通だな!
ミスター養分のちりぞうです!



・・・・全然アリだな!
魔法少女まどか☆マギカ2
設定変更ならあと170Gでマギカラッシュ。
末でも350Gでマギカラッシュなら。
打つしかねぇなコレ!

当たりまんた。


なんのこっちゃ

結果オーライですよ。

早く当たる分には。

時間も遅いから据え置きでも変更でもどうでもええねん。

あとはフィーリングよ!

でもラッシュは頂けませんでした。







その後ボナ全部飲まれかけましたが。

結界からマギカラッシュへ。

ギリ持ちメダル。

ここから仕切り直す!

・・・・普通だなー

ボナも絡まず。





トントンになりました。
もうぶち込むしかないね。

・・・・なぜか穢れてた。おいすぃー。

1G早いな~。
ワルプル薄いから転落後の25%マギカラッシュ抽選を受けたかった。






その後すぐボナ引いて700枚に。






・・・・・




とりあえず今日は勝っておこうかな。




結果
投資-  5K
回収+12K
---------------
収支+  7K

ちょっとヒヨってやめてしまった・・・・・
とりあえず勝ちという結果が欲しかったので中途半端ですが終わりに。





・・・・玉打とうかな(懲りない)
メダルは勝ったから。
玉で負けても悔いはない。


天龍!玉が3発行けば当たるに決まってんだろ!

天龍クルーン3玉


最高やな!パチンコ!?

×

非ログインユーザーとして返信する