ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#621・ブラックラグーン3「惰性で打ちます・其の壱」

2と4打ったから3もという惰性でしかないブラクラ稼働。
ミスター養分のちりぞうです!


40万も負けてるのに適当な稼働をする養分の鏡です。

なんか一瞬バグってんじゃね?みたいなレヴィ3人。
ブラックラグーン3
です。性能は2の劣化。以上です。
2があれば打つ必要は無い。と思ってる(ほぼ初打ちレベル)
なぜ打つのか?
養分だからさ!
だって逆襲のシャア空いてなかったんだもの。

でも右肩上がりの良さげなブラクラ3があったので。
基本的には高設定しか右肩上がらないから。
低設定はひたすらキツイ。
当たり前ですが。

ボナ合算が1/180という適当な台選びでしたが。
結果が良ければ全て良し。
投資4KでARTならワンチャンスで勝てる。かも。

全然ダメだな。

ロベルタは本当にキツイ。
良いところまで行きましたが負け。
赤文字だったので惜しかったのかな?
この台の仕様全然知らないんですけどね(初心者)



ボナかなー?

BIGからナイスALIVE!

100Gスタートだ。

が、10G乗せで乙。難しい。
純増も低いしダラダラ。
上乗せ性能も高くないし。
駄作やなー・・・・

適当に無理だと思っていたら

バレ1でロベルタ倒せるとは思いませんでした。
スイカもこぼすわ適当過ぎてすみません。
駄作なんて言ってすみませんでした(手のひら返し)

ここでBIG

・・・・割と戦える台?
まぁバレ0なのでロベルタにボコボコにされたんですけど。
やれると良き台。
やれないと悪い台。
普通だな!

その後は持ちメダルでモミモミ。
全然増えないんですけどね。

ショボーい!
勝ち方がワカラナーイ!






持ちメダルは減っていく。

ソーヤーは弱い(確信)

派手過ぎw
何も見えない。
ソーヤーに勝てなかったら誰に勝てるんですかね?
でART入れて。

結局ショボーい!
演出や映像は割と良くできているので。
やっぱりゲーム性が評価の低さですね。


GANTZ、ブラクラ3、HOTD2、全部コケてるよね。
ラインバレルや絶対衝撃Ⅱ、ブラクラ2、HOTDは一応爆裂契機があったからあったから辛くても面白かったけど。
有利区間と枚数制限で一気に落ちぶれた感がありますよね。
一応ざっくりスパイキー、七匠、フィールズ系です。



まぁ5.9号機は軒並みクソ台ですけどね。
純増も遅いし、爆発もしないし、設定ないと勝てないけど設定も入らない。
コレゾン、マジハロ6、黄門ちゃま4、戦コレ3と素材が良くてもどうしようもない感じでしたね。

とりあえずもう少しモミモミします。
メダルが無くなるか、それなりの展開が来るまで。
メチャクチャ地味な台ですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する