ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#12・P絶狼「時速3万発は神台!」

1時間で3万発出てしまう爆速スペックのP絶狼!
ツボにハマれば現役最強機種かもしれない!
ミスター養分のちりぞうです!



参った・・・
コレは神台だった(真顔)
久しぶりに脳が焼かれる台だった。
源バインなんて目じゃなかった。
絶狼は1回打って連荘を体験していただきたいです。

というわけでP絶狼
時速3万発です。
これ以上の誉め言葉は無い。
連荘出来ればと言うのは大前提ですが。

モンキーターン!くらいウンザリする画面です!
打てばわかります。
要は激熱外し。適当なリーチ外しでも移行しますが。

コレは変動開始時に告知音?らしきものが鳴ったので。

もう何が何だかわからないくらいバカっぽい演出。
ひたすらフラッシュしまくる画面。
写メでは伝わらないビカビカ感。
コレガタマラナイ(信者)

後は電サポ時短1回転で初当たり取れれば晴れて時短2回の10カウントチャージ!

・・・・・

復活だったので心臓に悪かったです。

ここからは好きな楽曲選んで時速3万発の爆速ラッシュです!
もう出玉感がタマラナイ!
こんな一気に出玉が増える台は、ちりぞう初めてかもしれません!

プレミアアップモードが最高に頭の悪い爆速ラッシュを楽しませてくれます。
まぁ1回しか当たったことないんですけどね!
他は知りません。
でも1回の当たりでここまで魅了されてしまったのは久しぶりの感じで。
また打ちたいと思わせる右打ちは最高の仕上がりでした。
なぜ牙狼でなく絶狼でやったのか?
本チャンは牙狼でやるためでしょうね。
わかります。

ある意味コレは初代を超えているかもしれません(適当)
それくらい右打ち時の爽快感が半端ないです。
初代だって当たるまではツマラナイ台なんだから。

星3以下なら十分熱いです。
危険度5は1度回避しましたが。
2回目はサクッとやられてしまいました。
基本終わるときは星5か4なのかなと思いました。
体感ですけどね。

ここは出玉計測器じゃなく箱積み式でしたので。
爆速スペックとしては苦しい感じでした。
店員が追い付かない。
計測器なら大当たり時は開けっ放し必須の早さです。
爆速恐るべし。

だいたい初当たりから30分くらいで表記上17000発です。
冴島鋼牙が遅すぎたせいか雲泥の差を感じました。
もうちょっと評価されて良い台だと思います。
やれたからという、ひいき目もあるかもしれませんが。
当たってるときの無敵感がメチャクチャ楽しい!
1回でも10連くらいしたら忘れられない爆速スペックでした。
通常時とラッシュ入るまでの苦痛はありますが。
1回10カウントチャージ入って連荘したら。
もう絶狼の虜ですよ。





サラリーマンの皆!
夢を持って会社帰りに絶狼を打とう!
ボクは基本的にはスロなので。
なかなか打つ機会は無さそうですが。
短時間で勝負できるという点では最高の仕様です!

×

非ログインユーザーとして返信する