ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#620・ブラックラグーン2「ヘブンズラッシュは終わらせる・其の弐」

ヘブンズラッシュで継続させるのがヘタクソなので強制的に終わらせるのが吉?
ミスター養分のちりぞうです!



スーパーヘブンズラッシュで

280Gしか乗せられなくて

ヘブンズラッシュのボナ救済で

スーパーヘブンズラッシュを超えてしまうトンでも展開の
ブラックラグーン2
の続きです。

どうにか終了間際から体勢を立て直すことに成功しました。
2000枚は固い状況ですが。
何も起こらなくなることもザラなので。
まだまだ上乗せしていかないといけない状況です。

ヘブンズラッシュー!おいちい!

レア役正義!

またボナって強制終了。

もう20Gや30Gで終わってしまうのであればボナって100G以上もらえるほうが嬉しいちりぞうなのであった。
実際本当に続かないんで。
ヒキザコな自分はこっちのほうが性に合ってる。
ウマいアニキ達はアホみたいに乗せてて楽しそうで羨ましいです。


バレ満にもなり状態は最高になりました。
これからバレットバトル行くまではバレットが上乗せになるので。
万枚出す人は大体この状態ですよね。

バレ満で残り500Gという万全の状態。
後はひたすらボナってバレって維持以上。
とりあえず流れに乗りました。

1日打つことが出来れば割と引ける中段チェリー

ボナもなく最低保証。
まぁ強チェリーみたいなものです。

2000枚ー!

300G近くレア小役すら引けず。
一気に終戦の予兆が来てたのでBONUSは助かります。

全然伸びなかった(小並感)

とりあえず50GあるのはRed fractionで確認済。
まぁ終わるって事ですわ。

正直もっと伸びると思ったんだー!
上出来なんですけど。ちょっと悔しいです。

一応バレ満なので1回はラッシュ戻るんですけど。

無理ゲーサイボーグ。
まぁほぼ確定くらいで。
良くて銀次。

バレット5個で勝てたのは救い。

1回ビッグ引いて。

銀次に斬りコロされて終了。
結局銀次もキツイ。


でも久しぶりに楽しいブラックラグーンが打てて楽しかったです。
先月の40万負けを取り返すにはもっと出さないといけないですけど・・・・


ボナ合算が1/221と。
設定1以下なのでヤメします(ちょっと回してしまいました)
多分設定1ですよ。
やっぱり伸びなすぎです。
とはいえブラクラ2に設定入れる店はなかなか無いと思いますので仕方ないですね。
でもキッカケ次第では設定不問の爆発力を秘めているのがブラックラグーン2です。
だいたい爆発させるために何回か自分が爆発する可能性がある台ですが。
まだ少し打てるので。興味ある方は打ってみてください。





結果
投資-12K
回収+64K
--------------
収支+52K

やっぱり勝つとやめられないんだよな。
大人のディズニーランドとは、よくいったものです(いわない)

×

非ログインユーザーとして返信する