ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#619・ブラックラグーン2「スーパーヘブンズラッシュ・其の壱」

スーパーヘブンズラッシュの上乗せ期待値は400G!
ミスター養分のちりぞうです!


ブラックラグーン2
4じゃない。2なのだ。

先月4打ってたら2が打ちたくなったというお話。
40万勝たないといけないですからね。
もしかしたら2か月で80万負けるのでは?
でもスロットの借りはスロットでしか返せないから(クソ養分)
負けるのはしょうがないけど、たまにはガツーンやらな!

ロベルタは無理ゲー。ボナで消すしかない。

レインボーは正義。

ソーヤーなら勝てソーヤー(激ウマギャグ)
ボーナスからバレットバトルに。

いきまんた。

ないすぅ!
投資は12Kとまずまず。


最近の稼働からすれば低投資なほうです。

ゲリ(下段リプレイ)からヘブンズラッシュ。
まぁ平気で10G、20Gで終わることもあるからね。
過度の期待はしない。



これで10G、20G地道に乗せていきます。
ココでレア役引けるととてもお上手です。

ぎもぢー。

適当に押してしまい出目がカスですが・・・・
斜めだったのかな?
スーパーヘブンズラッシュは上乗せ期待値400Gなので。
ちなみにヘブンとヘヴンはどっちでも良いと思っています(適当)
否が応でも期待してしまいますね。
目標は500Gで!
オナシャスセンセンシャル!

超気持ちいぃぃぃ!





でもヘタクソやなぁ!
最低保証は100Gなので。
個人的には良い方ですけど。
せっかくの最強特化ゾーンだからバシバシ決めたかったです。
が、とても満足しています!
やっぱり面白いな!この台!





ぶち抜けオラぁん!

もう1回!

コレガ普通です。こんなもんよ。

ここからボナ重ねないと全然伸びないので頑張りましょう。


約300Gで600枚くらい。
ボナが絡まんな。

って思ったら2回絡んだ。
マギカラッシュと同じでボナ絡めないと全然伸びない。

1000枚出ただけでも上出来かな?

Red fraction流れてたので50G頂きました。

起死回生なるか?
ヘブンズラッシュ!

ここのレア役はマジでウマい!

おいしょー!

ヘブンズラッシュ中にBONUSが確定するとヘブンズラッシュも強制終了となります。
が、3桁上乗せが確定するので個人的にはプラスと考えています。
だって30Gとかで終わることもあるのだから。
3桁もらえるなら良いじゃないですか!





もう全部許せるぞ(大歓喜)

×

非ログインユーザーとして返信する