ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#616・ブラックラクーン4「高設定示唆から激熱」

高設定示唆出たらとりあえずぶん回して大丈夫?
ミスター養分のちりぞうです!




久しぶりに抽選稼働をしたのですが。

この日は400人いないくらい?
とりあえず本チャンで2桁くらい引けばイイかな?











そいや!












出目は綺麗ですがクソ番ですね。
メイン機種は絶望的です。
出目的には既に勝った気がしてます。
でも再整列してみると最後尾でした。
ほぼ一般入場となりました。

何の意味があったのか?
コレガワカラナイ


何に座れるんでしょうかね?
でも700台あるからバラエティなら何かしら行けそうです。







なんで新台なのに空いてるんだ?
ブラックラグーン4
まぁまったり打っていきますかね。
完走したら超気持ち良さそうなので。
でも劣化リゼロ。
通常は吐気を催す邪悪です。
クソつまんない。

2回400Gハマって3回目でラッシュ直撃です。
朝一ラッシュ取れなかっただけで、やめたくなるような出来の悪さです。
まぁメーカーがメーカーだからしょうがないですね。
全てをATに特化させた台の末路は皆同じです。

マジで上乗せ性能低すぎる。
ほぼ駆け抜け。

また地獄の通常を回し

400GでAT直撃。
もちろん駆け抜け。

今度は銀次倒して。

多めのスタートでしたが結局駆け抜け。
難しすぎない?この台。
とりあえず高設定示唆が出てるので続けていきます。

次は400G直撃で。
ついにAT中に激熱!
40Gも乗れば360枚ですからね!

初のAT中のヘブンズラッシュです。






激熱で10Gしか乗らないのか(呆れ)
まぁヘブンズラッシュ中も純増9枚で増えるので。
しょうがないといえばしょうがないのかな?

設定2以上でした。






こんなんで勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ(アニキ)

救えねぇ。
最後の最後で天井行きやがった。
これは救えねぇ。
ラッシュも取れず。終戦。
あっても設定4?
ATが下手糞すぎるだけでもう少し1回1回の強度が上がってれば良いグラフを描いてたかもしれませんね。ただ心身共に根尽きていたので捨てます。



やれれば楽しそうですが。
やはり通常時が作業な台は、やれない場合ひたすら苦行です。
時間もかかるし。
当たっても一瞬だし。





結果
投資-30K
回収+0  K
---------------
収支-30K

ところどころ見せ場はあったものの。
ほぼ負けて終わった。7月。
次回の稼働が7月最後になります。

×

非ログインユーザーとして返信する