ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#617・魔法少女まどか☆マギカ2「劇場型マギカラッシュ」

マンガ・アニメみたいな展開に驚愕の一言です。
ミスター養分のちりぞうです!



7月最後は
魔法少女まどか☆マギカ2
で締めることに。
やっぱりこの台が今1番好きです。

割と珍しい演出。






当たらなくていいけどね。

もう999G行こうぜ(絶望)

ッフ!雑魚が!
強チェスルーくらい余裕ラ(殿下)

屈辱の天井マギカラッシュ

・・・・・

見ろよ!なぁ!

この無残な姿をよぉ(半笑い)

投資ここまで48Kと。

大惨事です。

マギカラッシュ1回って今の天井1回分ですからね。

最近1回のマギカラッシュにたどり着くのもしんどい状況です。

いざ鎌倉!
コイツいっつも鎌倉行ってんな(呆れ)

終わったな。







残り1G・・・・・









アホみたいに金使ってれば
こういう展開もあるわ。
聞いたことがある。
物語の主人公ってのは絶望の淵から活路を見出すと。
劇場型マギカラッシュやな。

バカ野郎お前オレは勝つぞお前!
見とけ見とけよ~!





知ってた。







その後

なんとか粘りを見せるものの

結局ボーナス1回も引けないのかよ!












おめでとう!







穢れもねーや!
爆死!
終わり!閉廷!以上!ほいじゃ解散!









結果
投資-56K
回収+  0K
---------------
収支-56K
今月クソ負けた。
先月20万勝ったのに。
最近お金おろしてばっかりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する