ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#615・政宗2「最強コンボ炸裂!輪廻転生!其の弐」

政宗2と言ったら無限コンボに近いハメ技があります。
ミスター養分のちりぞうです!




前回超秀吉決戦で670Gと。

政宗2・超秀吉決戦(画面左見切れ)


個人的には大量に上乗せしました。


政宗2


の続きです。

トシイエはキツイですが勝てば秀吉確定ですからね。
まぁ勝てませんな。

残りゲーム的に2000枚は出そうですが・・・・
最高記録更新は間違いないですね。1500枚ですから。はい。

1000枚出ました。

小十郎からカゲカツ。

からのモウリ

ゼタうめぇ!
※ゼタ⇒10の21乗

まずまずの結果でした。
悪くない。
駆け抜けも危惧してましたからね。
まどマギ2みたいに1000Gでも何も起き無くなると辛い。

で残り500Gから

おー!設定5なんじゃねー?くらい秀吉入るわ!

それとも設定3で80%寄ってくれてる?
コレもうわかんねぇな?

虹色だぁ



まぁまぁ。よくできた方だと思います。
多分設定3で80%引けたという線が濃厚。
わからんけど。

楽しいー!
これが政宗2のやれてるゾーンか!
今まで全然伸びなかったイメージが一転しますね!

残り800G近い!3000枚は出そう!

1500枚でーす!

300Gくらい上乗せなかった。

油断するとすぐ終わりそうです。
しっかり乗せて行かないと。

上手すぎ!

マジかー!
無敵かコイツ?
まぁ強チャン目じゃないし。
スイカも確定じゃないし。
しょうがないね。

・・・・終わりますね。
800Gで130Gしか乗せられなかったのか。
4連写真で、お気づきの方もいると思いますが。
ウキタとトシイエに1回も勝ててません。
これが最強の無理ゲーコンボ。
ウキタとトシイエにハメられ続ける輪廻転生。

地獄です。
トシイエは無理ゲーオヤジとは言え。
ウキタが0勝9敗。
トシイエが0勝8敗。
隠れてますがイエヤスも2勝5敗と結構落としてます。
カゲカツは7戦6勝くらいでした。
この時点では!

ウキタ10連敗!?

カスが効かねぇんだよ!
なお1勝9敗。
もちろん30G。
だけど達成感が半端ないです。
1500Gで1勝とか。

ラストチャンス!カゲカツ!











ハイハイ!無理ゲー無理ゲー!




が、最後の最後で!
まさかのレア役降臨!

あ、なんか違う。




もちろん弱チェで終戦。
エスパーも来ず。
でも自己新記録です。
まさか政宗2で3000枚も出せるなんて微塵にも思っていなかったので。
嫁の借金は返せたかな?

良いグラフだなぁ(恍惚)
ちょっと惰性で回してしまったけど。
良いタイミングで打てたと思います。








結果
投資-  2K
回収+62K
---------------
収支+60K

久しぶりに楽しいスロットが打てました。

×

非ログインユーザーとして返信する