ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#11・犬夜叉「やっぱり面白い犬夜叉」

Daiichiさんの役物はセンスありすぎ!
ミスター養分のちりぞうです!


全然関係ないけど今月だけで4本の傘を無くしてしまいました。
全部ビニール傘ですが。
電車で1本。パチ屋で3本。
完全に脳がやられています(重症)


最近ノルソルという役物大好きおじさんにはタマラナイ新台が出てしまい・・・・
既に合間を縫って50K負けています(クソ養分)
でも最高に楽しいんだよなー
結構チャンスは貰えるので小当たりでもVに入ったことが嬉しくなってしょうがないです。
だから負けるんやで。



この日は抽選負けしてパチンコで時間を潰すことに。
時間的には前回の政宗2の前ですね。



最終決戦の玉がカチカチ動くのがタマラナイ(変態)

勝負は一瞬で決まります!






外れるにしても、あんまりだと思います。
もうちょっと・・・・
こう・・・・
あるだろうが!



2次遠征イクゾー。
スウィートバージョンだから割とチャンス貰えます。
出玉は少ないし継続率も低いけど。
今の基準機に比べれば破格のスペックだと思います。



CR犬夜叉・最終決戦・其の弐
今度は粘ってくれました。










ナイスです!
久しぶりで色々忘れてる。
なによりボタン動くの忘れてて携帯動いてメチャクチャ慌てました。
でもやっぱり楽しかった。




まぁ演出は単調なんですけど。
曲も好きだし原作も好きなので不満は無いです。


過入賞の時が凄く気持ちいい。

1/8.5を1/8で引くという。継続率は割と厳しめですが。
出玉は7割で800玉近く頂けるので。
伸びるときは結構伸びます。

4連でしたが実玉2400発くらい出ました。
投資は2Kだったのでチョイ勝ちですね。
ノルソルに突っ込みまくってるんで余裕でマイナスなんですけど。
これでまたノルソルに突っ込める!
あ、犬夜叉面白いんで。
打ったことない方、無くなる前に是非打ってみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する