ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#614・政宗2「超秀吉決戦!嫁の借金は夫が返す!其の壱」

超秀吉決戦で嫁の負債を返済するのが夫の役目(当然だよなぁ)
ミスター養分のちりぞうです!




つい最近いろはに愛姫打ったんですけど。
まさかの40K以上も貢いでしまったのです。
哀れなる養分ちりぞうです。

で、いろはに愛姫打ってたら
無性に打ちたくなった
政宗2
と言っても2000枚以上出したことないんですけど。政宗2。
でも無性に打ちたくなったんだからしょうがないね。
実際は抽選負けして魔法少女まどか☆マギカ2座れなくて。
満席から空いてた台がこれしか無かったというのは別の話。
12時くらいに空台になってました。
午前中はCR犬夜叉のスウィートvar打ってました。

だー激熱くれよー






コイツになら勝てる!
ART中じゃないと割と強いんですけど。

投資は2Kでした。最高です。

そして奥州BONUSを蹴って青7という。
今回は冴えています。

おー!ほぼ勢ぞろいやな!

無理ゲーオヤジ
マジ無理。コイツ。












あらー!モウリやーん!

アリがトゥー!


コレ3桁乗っちゃうから!

















すみません。3桁くらい余裕だと思ったんです。







で、ナニコレ?メッチャカッコイイ!

まぁ当たるんでしょうな。多分。

相手は?









ジャムおじさんかー。

30Gか?












またモウリか!

最高やな!

もう1回秀吉決戦行こか?

しゃー

30Gだった(小並感)

普通だな!





トシイエで良いですよ。激熱なら。







勝てる相手にだけ勝てばええねん。








打ち込みが足りてないせいか初めて見るパターンでした。

秀吉ちゃん遊ぼうぜー!







決戦ストックも初めてです。
なんか今日はワイの知らない政宗2やな。

神々しい!

ひょうたんGET!
初めて見た。初物ばっかり。
どんだけ今までやれてなかったんだ?





5個!




ぷちゅん言うた。

これが

超秀吉決戦!
1回は自分やってみたかったんですよねー!
今日は政宗2で見たかった、やりたかったことが出来て嬉しいです。
最近負けてばかりだったから。
継続率は85%。
ここ頑張りたいですね。



超秀吉決戦の結果は動画のほうが分かりやすいと思います。
左半分見切れてるわ目押しミス多いと内容は散々ですが。
空気感だけです。こんな感じでした。


色々ツッコミどころありますが。ご了承願います。


途中1回終わりましたが6択制したのはアツかったです。


楽しいに決まってる。
こんなに政宗2が面白いと思ったのは初めてでした。
1000G乗せや2000G乗せる人見たことありますが。
こういうことか(知ったか)


個人的には十分すぎる結果となりました。
愛姫の件は不問としよう!
よくやった!

ストックした2回目の秀吉決戦は60Gと最低保証でした。
でも満足です。面白い。政宗2。

たまに1000Gくらい持ってる人見たりしてましたが・・・・
確かにそんな奇跡もありそうな破壊力でしたね。
もうちょっと頑張りたかったです。
でも過去最高に出そうな気がします。
1500枚超えたら自己ベストなので(弱すぎ)

×

非ログインユーザーとして返信する