ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#613・ブラックラグーン4「打てて当たりゃいい」

こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ
ミスター養分のちりぞうです!
レベッカ姉さんの名言ですが。

まさにその通り。
スロットもパチンコも打てて当たりゃ良いんだよ!
単純明快ですわ!

ブラックラグーン4

新台ですね。

といっても殆どリゼロタイプなので道中ほぼ空気です。
200G超えないと基本当たらない。

投資は6Kでした。思ったより早い当たりで何より。

60%を4回も通すのかよ。無理ゲーやん。

60%4回余裕でした。
だいたい初打ちってこういうの失敗するので。
1回で通せたことが素直に嬉しいです。

初期ゲーム数を決めるヘブンズラッシュ。

相変わらずココは気持ちいい。
純増9枚なので20Gでも嬉しいですよね。
まぁ初回最低保証40Gぽいので。

こんなものかー

何も起きず駆け抜け。
でも450枚は凄い。

じゃあ通常やり直し。
ええ。作業です。

当たるー

勢いに任せれば大丈夫!










60%余裕でーす!
っていうかRed Fraction流れてるもん。
そら勝つわ。

今回は

80G!って720枚って思うと凄い!
まぁそういう台だから当然ですが。

上乗せ一切無し!
道中乗る気がしない。
まぁ手持ち1000枚くらいになったからいいか。

じゃあ通常やり直しまーす!
作業でーす!

コレだけのために打ってる通常時。
ナイスショットです(ガチ勢)

当たるー

直ってるー!
3連続ATはナイスゥ!
設定上あるんじゃない?
わからんけど

駆け抜けるー
きつすぎるー

引き戻すー

最低保証ー

5Gでどうせいっちゅうねん!

まぁまぁ。メダルは増えてるからOKよ。

その後も同じように当たりを引いて

引き戻したりしてるうちに。



























全部飲まれてしまっていたというお話。
4連続ATぶち込んだ後5連続失敗しました。
朝だけ高設定だった。
私は-10Kでドロップアウトし、結果的には-30Kくらいまで落ちてしまったらしいです。
直撃1回くらいじゃ設定の目安にもならんという事か。
やっぱり高設定はAT良く入るみたいなので。






結果
投資-10K
回収+  1K
---------------
収支-  9K
全然見せ場なくてマジぴえん。

もう1回くらいチャレンジしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する