ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#612・いろはに愛姫「抜群の安定感で2000枚!」

さすがブッ壊れ機種!綺麗なグラフを描いてくれます!
ミスター養分のちりぞうです!



なんだかんだで扱ってる店は多かった。

終日打てばほぼ勝てる台
いろはに愛姫
やっと抽選勝ちして座ることが出来ました!
打てば高確率で勝てるらしいんだよ!この台!

当たり方のクセが強い!

あとはここから左・中・右の設定判別を早く見抜くことが大事ですね!
設定6なんて甘えだから!

が、ここは揃わず。
一応左は捨てて右・中・左の順で試していこうと思います。
今回は右で攻めて0/3でした。幸先不安ですが。
せめて10回はサンプル取りたいので粘り腰で参ります。

なんか熱そう。

こんな美しいリーチがあるのか。

コレは1日中打ってられる!
間違いない!

REGは何も生み出さない。

終わりマンタ。
次行こう。

当たるー

当たることは当たるのですが・・・・

なんと朝一BIG以降REGしか引けません。

抜群のヒキ弱安定感で-2000枚です。
ウソだろ?
だれだ!打てば勝てるって言ったやつ!
REGに寄ったら簡単に死にますぜ!

REG後の黒ナビで結果的に右で間違いないとこまでは確認できたのですが。

投資40K。

果たして捲れるポテンシャルがあるのか?

っていうか3時間で4万も吸い込むのかよ。

この台。やべーな。甘く見てた。

座った時点で勝ったと錯覚してしまってた。

要反省です。

60Gでどうにかするしかない!

右!右!右!

なんでやねん!

まぁ50%ですが所詮は50%。

無理だ。コレは無理。
さすがに40K突っ込んだ時点でもう無理だ。
長い目で見ればプラスになるかもしれませんが。
40K捲ろうと思うとこの台で戦い続けるのは厳しすぎる!
今度もう1回。朝一から出直します。
まずは抽選勝ちしないとダメですがね。
2台ありましたが隣は1000枚くらいプラスでした。
だから余計に無理!
結局BIG2のREG7と。
もうどうしようもない偏りに封殺されました。





結果
投資-42K
回収+  0K
--------------
収支-42K

打ち始めたときこんなに負けるとは思っていませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する