ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#611・化物語2「ヘンタイヨクデキマシタ・其の壱」

4ケタ乗せたその先にはオメデトウ。
ミスター養分のちりぞうです!




前回相変わらずボコボコにされた
化物語2
ですが超倍倍で

アホみたいな上乗せに成功。

急にムービー入ってしまいましたが・・・・・
完走確定ということでよろしいですかね?

ワケもわからず
あとがたり

コレは完走確定じゃ!

確定してなかった(小並感)
まぁサムネで結果わかるんですけど(爆)

・・・・大丈夫か?
コレ?
というか超倍倍チャンスで4ケタ確定した続きがしたいのですが。

・・・・

単調なゲームになりました
なんか思ってた展開と違う。

なんか八九寺ちゃんが大人になってたり
羽川さんが子供になってたり
ワケワカ会話が延々と続きます。

もう完走するんだろうな。コレ。

出玉が増えるのは嬉しいですが。
全然化物語っぽい面白さがありません。
もっと1回1回の演出に一喜一憂するのが化物語の良さだと思うのですが。
ただ淡々とBONUSを繰り返す展開に。

マジでこのまま終わるの?

なんか嬉しいんだか悲しんだか。

出玉以外は悲しさしかありません。

完走しまんた

ちょっとあっけなさ過ぎんよ。

今まで苦労したのに完走するときはこんな単調で簡単に・・・・

・・・・

変態良ク出来マシタ

ちょっと2400枚出てないよー

トロフィー出たけどもう21時なので即ヤメ撤退!

どうだしどうでもええわ(激ウマギャグ)

お疲れチャーン!





完走した感想ですが(真面目)

あとものがたりで完走するとイマイチです。

もっと倍倍チャンスで一喜一憂して完走したらすごく楽しかったと思います。

でも完走したことは素直に嬉しいです。



結果

投資-14K

回収+46K

--------------

収支+32K

とりあえず源さんで38K減ったけど少し戻ってきて良かった。
あと久しぶりに6号機完走出来て良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する