ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#610・化物語2「4桁超倍倍バイバイ・其の壱」

ワイの超倍倍4桁どこ行ったんですかね?
ミスター養分のちりぞうです!




とりあえずなんとなく源さん座って
コレ爆発するとヤバいらしいんですよ!
らしいです。ボクは駆け抜け5回くらいしか当たったことありません。

500G回すのに25Kかかりました。
凱旋より確実に回らないです。
この台。通常時は基本的に3枚以上の払い出し無いですからね。

しゃー

ゲロ。クソ不味い。
でも1回くらい楽しい源さん見てみたい。






源さんの激辛ぶりに耐えられずヤメ。
結局源さんだけで38K負けてしまいました。
最後は200Gちょいくらいで捨てるという軟弱っぷり。
だって5Kで100Gしか回らないんですよ。コレ。
化物語2
にやってまいりました。

赤なら当たる

結構ハマったなぁ。

やれやれ。また神社にお賽銭してしまった。
撫子ちゃんが「いっちまんえーん」と言ってるのはワイの1万円札ではないだろうか?
と、演出毎に思ってしまいます。
悔しいので、もう1回当てたいと思います。








適当なことしたらメッチャ減った。
でもベースが高いから最初の当たりと合わせて14Kで済みました。

さすがに通しますよ?
リゼロは1発で落としましたが。

ふぅー!助かったー!
ちょっと今日見せ場なかったから。

超倍倍だ!
初めて見た!

後調べですが振り分け5%でした。

1枚!

コレが超倍倍の力なのか?
は、特に調べもせず適当に回してます。

貝木さん

なんかスゴそう(小並感)

なんと

・・・・

肉を食うだけの演出

アホみたいな倍率を頂きました。

うん。おいしい。

スゴイ!既に400枚近いぞ!

その後も順調

1撃1000枚乗せてるやん!

お上手やな~!

なんか凄いのキター!

ワイの1000枚どこ行った?

オメデトウ頂いてるのですが完走が確定した?

コレガワカラナイ

×

非ログインユーザーとして返信する