ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#609・ウルトラセブン「Wセブンでウルトラヘブン」

7がWに揃うだけで天にも昇る気持ちです(昇天)
ミスター養分のちりぞうです!




実は記事書くの初めてだった?

ウルトラセブン!
7月だからセブン打てば勝てるだろう(無策)

しゃー!

ンナロー!ハマった畜生が!

まぁ普通ですよ。コレがセブン。

個人的には天井かフリーズでしか当たらない印象の台なので。

投資は16Kだから。

まだ全然余裕だよ。

ベース高いからね。

・・・・ダブル揃いって初めてカモ!

ほー!100Gスタートかー!

ゴッドイーターやん!

100Gあれば何か起きるな!

もうBGMは七色の宇宙。コレ一択です。

・・・・・

駆け抜けちゃったけど。

期待度4。

ないすぅ!

期待度5じゃないと勝てないクズ運。

で、その後ダラダラ2回当たったけど。

投資は42Kまで膨れました。

リザルトカス過ぎたので割愛します。





・・・・・100枚程度のメダルをもって。




まどマギ2に移動。

ナイスな展開だ!

ここまで上手くいくと嬉しいですね。

一発ぅ!

時間も無いから少し回してヤメ。





結果

投資-42K

回収+  6K

---------------

収支-36K

最近ナニも起きないぞ。

財布がヘブン状態で中身がガンガン召されていきます。

内訳はウルトラセブン-42Kのまどマギ2が+6K。

でいいか。もう。

×

非ログインユーザーとして返信する