ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#608・織田信奈の野望「高設定完全告知!オカルト推測初w的中!」

高設定を掴めば何の問題もない!
ミスター養分のちりぞうです!




この日は用事があったので15時まで。
状況次第で17時までという限られた時間での稼働です。
こういう奇跡が起こりやすい条件を自分で作ります(意図しては無い)



みんな大好きな?
織田信奈の野望
です。時間が限られてるときに打つ台ではないのですが。
前日サイコパス打って。
他の台のデータも見て。
2週間くらい調子が上がってなかったんですよね。
プラスが0なわけではないです。
もちろん打たれてない日もありますが。
そうなると土日のどちらかは上げてくるかなという。
ちりぞう的オカルト予想です。
新台で入ってきた場合は2週目と3週目の土日を狙うのがボクのやり方です。


※完全養分の思考回路の説明
興味ない方は飛ばした方が健全です。
養分が初めて熱くオカルトを語ります!

ボクの脳内ではこんな感じで1台の設定を考えています。
6なんてそうそう入らないし。
機種によっては3か5を入れるものもあると思います。
地元の設定はあってもこんなもんかな?
もちろんアイランド秋葉原とかならもっとあるかもしれませんが。
まぁ極端に示すとボクの月間台設定の予想はこんな感じです。
旧イベント日があったりライター来店とかあると色々変わってくるのですが。
ボクはそういう競合必須の勝負はあまりしないので。
地元の中間ホールで数少ないワンチャンスを刺しに行きます(だいたい返り討ち)


この養分理論の大きなポイントとしては
1・1月で1回は土日に高設定がある
2・連続で設定は入れない
3・カレンダー縦に設定2以上は2回無い
4・週に1回以上高設定は入らない

という独自の設定推移理論で稼働しています。
もちろん何の役にも立たないですし
何の根拠もありませんが
基本的にボクは3の項目を重視しています。
1番狙いたいのは土日の縦です。


触りというなの本質を言うと
3週連続土曜か日曜が凹んだ場合4週目はワンチャンス
あるというのが最凶な養分思考です。


本当に打ちたい台なら1週目2週目の土日もある程度稼働して凹んでるのを確認します。別に凹んでなくても合算はたいていわかるので割と回った日に高設定超えが無いのも確認したいです。更に両隣がその週の早い段階で1回爆発してるとイイ感じです。
金曜日に両隣のどちらかが爆発してると。ちょっと怖いですね。
もうこの島は明日絞られるのでは?など。
流れも大事にしたいです。


前日となる金曜も大事ですが。
土日狙いの3週目の月から金までが特に爆発もせずに凹んでると尚良しです。
もちろん先週の土日出てないと更に良いです。
更に欲を言えば1周目と2週目の土日も大した動きが無いとより良いです。
なのでバラエティコーナーの1点狙いは月の前半は「見」に徹することもあります。
もし前半週で大爆発したらもう今月は設定無いな、とか。


以上グダグダ講釈垂れましたが。
結論だけ言うとものすごくわかりやすいです。
月の前半ほとんど高設定挙動が無い台の3週目の土日を確実にモノにするという行動パターンです。
なので月初めから3週間ほとんど上がらなかく、かつ3週目の月から金までもイマイチなら!
3週目の土日はチャンスがあるのではないか!?
もし土日も出なければ。
4週目はもっと夢が広がります!
本気でフォローするときは3週目爆死覚悟で打って負けた場合。
4週目も自分で打つという暴挙もアリですね。

で、2週連続で爆死することが多いです。


だいたい3週目で爆死して4週目の火曜やら金曜でドカーンと出されて土日に希望が一切なくなるパターンがメチャクチャ多いですね!


こんな考えで打ってるからここまで負けられるわけですな!



ボナ合算が3/149でコレもう高設定ですな(時期尚早)

先程の理論で言うと15日の土曜狙いみたいなものですね。

一姫当戦取ったものの60Gと。
多分66%取れてたけど活かせず。

激熱!シュールすぎるけどw

激熱スカしたー!
ウソやん!

お情けで10G貰って

まぁチョイプラスですが。
まだまだ打っていきますので。

とりあえず当たりはアホみたい軽い。
ここは織田信奈の野望を打つ上で大事な要素だと思います。

うまいなー!

ヘタだな~w
全然活かせへんやん!

・・・・ボナは1/100切ってるのに。
ARTが14回の当たりで3回しか繋がっていません。
ボナからのART突入率は設定1と6だと2倍近く差があるので。
非常に危険な展開です。
が、ボナ合算は正義だから。
早い段階で当たってるうちは大丈夫。
だと思う(適当)
設定6は良い意味でヤバいです。
40%近くボナからラッシュ入るので基本的に減りません。
負けにくくチャンスが多いので大惨事は起こりにくいと思います。
逆に1は普通にヤバいです。1なので当然ですが。
5回に1回くらいしかラッシュに直結しないしラッシュも減るので。
減り方がヤバいです。
ただ600万石(石天井)狙いなら半端に当たってラッシュに直結しないので。
石天井狙いなら設定はあまり関係ないと思います。
ただ上手く一姫当戦で爆乗せしても。
伸び率はキツイですけどね。


ただ織田信奈の野望は結局ラッシュ後の太閤検恥次第です。
さらに途中で赤7と白7を噛ませるかどうかという。
アホみたいに伸びるときは1回のラッシュ特化というパターンです。
ボクは8000枚しか1撃で出したことないですが。
その時はメチャクチャ楽しかったです!
もう1回くらい1撃5000枚くらい出してみたい台のひとつです。

ホラ!設定4以上やん(完全にマグレ)
ワイの狙いは完ぺきだったんや(自惚れ)

残りG数が4の時にシャッターが閉まると設定4、5、6が確定します。
残り6Gなら6確。
残り1Gで設定1否定と。
結構確定要素もあるので楽しいですしドキドキします。
でもボナからの直結率が1/14なのでヒキ弱もありますが
限りなく設定4ですね。
6はないな。
さすがに設定6で1/14なんて突入率にはなりませんよ。
真実は闇の中です。
でも設定4以上確定なら1日中ぶん回しても面白いと思います。
この設定4以上を確定させた後の挙動はもうヤバいの一言です!

ショボーい!

一応偶数+高設定示唆ですが。
オマケです。完全に。
朝一5連続でラッシュも入らずに良晴だと結構やる気なくなります。

ラッシュ突入率低すぎ!
六将で3回なのでボナ直結は2/19です。
設定1以下ですやん!

人間設定1だと高設定でも勝てないという事が立証されました。
ラッシュ突入率はさすがに後半で帳尻があってきました。

時間です。この後どうなったかは知りませんが。
やるよ!このだれが見ても高設定な台!
まだ16時だし!全然チャンスある台です。
約3000回転でこの数字はさすが設定4以上だと思います。
私は活かせませんでした。高設定。
コレガ良くも悪くも織田信奈の野望。
でも楽しかったです。







結果
投資-7K
回収+0K
-------------
収支-7K

高設定で負けちゃった。
今度はしっかり出玉のある記事を書きたいです(願望)

×

非ログインユーザーとして返信する