ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#605・G1優駿倶楽部「凱旋チャレンジャー」

凱旋を制す者は凱旋を制す!
ミスター養分のちりぞうです!




最近の稼働がイマイチな結果が多いので。
攻めの気持ちで朝から凱旋を。
設定変更後の500G天国は取れませんでした。

しゃー!天井ゲットだぜー!

据え置きだった(小並感)
でも前日最終ゲーム300Gだから。
据え置きでも、あとちょっとで天井です。








死んだ
あと100Gだったのに・・・・






あんまりです。朝一からコレは。









結局大きな負債を背負い
高級牛丼?を食べた後。
ちょっと休憩を挟み
G1優駿倶楽部
たまに打ちたくなるんだよなー!
といいながらコンスタントに打ってますがw
もう1年近く凱旋ロードやれてないです。







ゲロ吐きそうな展開パート2です。
酷すぎる。あんまりだ。

もう凱旋ロードしか望みは無い!
なんとしてでも凱旋門を突破するのだ!
トウカイテイオーだから10%ですけどね。

悪くないかも!

おー!復活!














天国示唆の方でした。
1周期目で当たるという。
それで10週まで持っていかれたらマイナスですけどね。
嫌がらせですやん。

ふぅー!厳しいな~!

しゃー

ヘタクソがァ!
最近失敗しすぎな気が・・・・

ちぐはぐし過ぎやろ?

初回80%!

もしかしたらシナリオに期待が持てる!?

ムービーは最高やな!

・・・・

超早熟でメモリアルで2レース持った感じかな?
名馬落としたなら残念過ぎますが。
こういうシナリオ推測もG1の楽しみですよね。
だいたい2レースで終わるんで推測もクソも無い時が多いですが。

TMさんコケて終戦。
難しい台なんだよなー。
毎回同じこと言ってる気がします。

829枚・・・・
馬肉(ばにく)枚ですね。
整いました。





結果
投資-72K
回収+16K
---------------
収支-56K
朝から凱旋でコケると取り返しがつかないですよね。当然のように紙々の凱旋になってしまうのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する