ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#604・新鬼武者「鬼無茶中段チェリーから激熱展開!」

無茶を通すのがスロットの醍醐味なんだよなぁ!
ミスター養分のちりぞうです!



前回スゲー特化ゾーン入れたような夢だったような
新鬼武者
今思うとなぜこの台に座ったのか。
コレガワカラナイ(中毒)
ま、そういう適当な稼働の時こそ奇跡が起こるのですよ?


CZおけぇ!

そんなハマってないですよ!
ていう感覚麻痺。

今日も負けたな!多分!








そう思っていると!






激アツの!

激アツの!








激アツの天井です!


中段チェリー?
前の鬼武者打ってる人ならわかると思いますが鬼武者の中段は普通に外れるからね?

まぁ強チェリーって事ですな。

アブねー!ここしくじったら何もないところだった!

ここから爆乗せします。

今日は完走したいですね。

完全勝利!の恩恵も忘れた。
もう新鬼武者無いところもあるし。
コケましたよねー。
戦コレ4、ブラクラ、逆襲シャア、真北斗無双
全部劣化リゼロみたいな
今後の稼働が不安になります。

逆襲だけはちょっとチャンスありそうですけど。

リゼロタイプは苦手過ぎて・・・・・
結局リゼロ完走してないですからね。
打ってないのもそうですが。

正直打ってて何が熱いのかもわからず。
なんとなく継続させて。

最後はメガネが足を引っ張り終了。

結局全部飲まれました。

何も言うことは無いです。

まぁ強いていうなら中段チェリーの絵が撮れてよかったかな。

何も起きなかったけど。あるあるだし。



・・・・・




6号機向いてないかも。

最近完走出来た記憶ないし。




結果

投資-23K

回収+  0K

---------------

収支-23K

やっぱり時代は旧基準機やな!

×

非ログインユーザーとして返信する