ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#606・天下布武4「氷河期確定よ~ん」

「ダイの大冒険」に「すばらしきこのせかい」と個人的には好きなアニメが待ち遠しい。
ミスター養分のちりぞうです!



ダイの大冒険とか中年にはタマラナイですよね。


剣の逆手持ち=アバンストラッシュ

を確立させましたからね。
昔アニメ化して中途半端に終わってしまったので。
今回は最後までやってほしいです。



すばらしきこのせかいもゲームちゃんとクリアしてるんで。

アニメ化がとても嬉しいです。




脱線しましたが本題です。

サラリーマン番長
です。

なんでこうなるの!?
ワケが分からないよ!
でもここで仁王門入れて頂ラッシュならワンチャン出てきますよ!







少ねー!コロナ禍かよ!

お前が仕切んな!って毎回思う。


フっ!雑魚が!
赤7なんぞ不要ラ!


無理!最近全然ダメ!

何打っても天井単発じゃ無理!


暴走で天下布武4

勝てるかー!こんな運で!

っていうかヒキ弱すぎ!

多分今の状態じゃ設定6でも勝てないと思う。


運が氷河期です。
ちなみに今の地球は氷河期です。
前にも言ったかな?













結果
投資-57K
回収+  0K
---------------
収支-57K

負け額だけしかメモしてない。
何もなかったってハッキリわかんだね。
まどマギ2の400G以降何も起きてませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する