ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#601・魔法少女まどか☆マギカ2「七夕の奇跡もう1度・其の壱」

去年はやりたいこと全部やれたから今年もやれるはず。
ミスター養分のちりぞうです!


前日も万全な下調べを行い。
ウォーミングアップも済ませ。
更には1か月前から有休を入れて。


7月7日を万全の態勢で迎えました。














決戦当日








抽選負けしました。


全てが台無しです。
無論座れるはずもなく。

ココは、おとなしく撤退します。




なんのためにここまでしたんだか・・・・




でも大丈夫。
去年も同じように。
第2候補でやれたから!


枚数はそこまでではなかったけど全部出来た奇跡。





が、第2候補も全埋まり。


こうなると、どの店でもいいからとりあえずまどマギ2打てればいいやとなりました。
結局ただの平打ちに成り下がりました。

とりあえず開始はかなり遅れてしまいましたが。
魔法少女まどか☆マギカ2
打っていきます。
目標は最低でもワルプルと裏クエ1回くらいは。
大丈夫。7月7日だから(驕り)

1回目の当たりは結界解除。
悪くないだろう。
前日のウォーミングアップがここで生きてくるから。















嫌な予感がしてきました。

が!スイカ!復活!













ならず。
スイカじゃなぁ。
ちょっと難しいね。
25%勝ち切れず。





結果ナイスぅ!

既に444Gで結界4回。
悪くはない。で、成功率は50%。悪くない。









ボナ直後なのでちょっと枚数多め。
でもヘタクソですね。

ここからボナ量産。

怒涛のボナラッシュで560枚!

が、ラッシュ入らず。
ちぐはぐしてます。

で、急に500G持っていかれる。
やはり1歩間違えればどん底まで落ちそうです。
でも金扉。

しゃー

1400G回して初マギクエです。
ええ。ヤバいです。全然やれてないです。

うーん・・・・・
悪くは無いですが投資を考えると苦しい。

とりあえずそれなりの出玉になった。かな?

当たるー

当たるー

当たるー

当たりが軽い!が!

7連続扉閉まらずジリ貧な展開に。
穢れが溜まります。ラッシュ入らないとどうにもならん。

ボナ8スルー。5回に1回は入ると思ってるんですけど。
引けない時は本当に引けないですよね。

約3000Gで4回目のマギカラッシュ。
ボーナス15回も頂いてるのに・・・・
多分設定は良い。自分がやれてないだけで。
ただ弱チェは1/150ですけどね。
まぁ結界とボナがコレだけ強ければ良いですけど。
結界は2/7。BONUSは1/15でラッシュに直結しました。
絶望的な運です。

なんでラッシュとボナが噛み合わないんですかね?
狂った歯車のように全然上手くいきません。

もうワシはダメかもしれん。
でも7月7日の奇跡を信じて戦い続けます。
3000G回して見せ場0ですけどね。
まどマギ2の1Gの熱さに賭けましょう(超意味深)

×

非ログインユーザーとして返信する